超太陽超月 ~フェスサークル終わりたい | 15魔獣の王国15

15魔獣の王国15

メガテンとポケモンとジョジョまぜこぜ。
まったりよどどんらいふ。

ついに・・・

 

超太陽! 

全域終了!

グラジオと防衛戦やってその後のイベントも見て終了!

まだフェスサークルのアトラクション制覇とか

マンタインサーフ制覇とか

ウルトラワープライドで伝説のポケモン狩りとか

残ってることはまだまだあるけど

おいおいやってくとしてひとまず終了!

 

超月!

どくばちセットを探してフェスサークルを回して

来訪者の写真を見ていたら

「この人どくばちセットフル装備じゃん!」

施設で呼び出して服装が写真と同じフル装備なのを確認して

VIPにして通信で流れないよう通信せず閉じ込めて

おすすめに出てくるのをひたすら待って、ついに!

超月でどくばちセットコンプリート!

肩掛けカバンで数字がよく見えないのが残念。

長かった・・・わけでもないが。

 

俺も同様で困ってる他の人に分けるために

写真撮っていきまーす。

スピアーとお揃いのポーズにしたかったけど難しかった。

太陽と超太陽は素で買えるので後は月だけ。

ロトムが「イメチェンした姿が見たい」と言ったので着替えたのに

無反応だった。なんでね。

超方面はサブイベントで一度髪を染めないといかんのが嫌。

 

超月で見つかった人は写真で見つかったため

写真があるということは超方面確定で

超方面の人が太陽月に来ると初期服になるらしいので

同じ人で月で服を揃えることができない。

ぐぬぬ。

太陽の女性主人公がどくばちセットを着て来ないと揃えられない。

ぐぬぬ。

 

月はあと服とズボンなのに。

せっかく公式が用意した15なのに。

じゅうご!

 

俺は太陽月超太陽超月全主人公は同じ名前で

フェスサークル回してるけど

他の人から見たら

同じ名前で性別の違う人が入れ替わりに来ている

とかなのかね。