今更ですが。 | 15魔獣の王国15

15魔獣の王国15

メガテンとポケモンとジョジョまぜこぜ。
まったりよどどんらいふ。

あれこれあって書き損なったバレンタインあれこれ。

 

新聞に2月14日は家族と結婚の女神である

「ユーノの祝日」だった、と書いてて

ペル3の風花ちゃんのペルソナじゃん

と気付いた俺はメガテニストとして優秀だと思う。

 

ペル3リロードのネタも描かないとなー。

もう今年の九州特集には間に合わないから

来年だねー。

 

以前の記事にチョコ食いまくってると書いたけど

近所の店から100円以下のチョコが全滅して

えええーとなって数日後

そういえばバレンタインだったと思い出した。

こういうのは存在はしてるが

俺の周りにはないイメージ。

 

とうとうチョコが室温でじんわり溶けて包み紙にくっつき

手に持って食べただけで手にくっつく。

南国うううううううぅorz