本当にいろいろひどい。168 | 15魔獣の王国15

15魔獣の王国15

メガテンとポケモンとジョジョまぜこぜ。
まったりよどどんらいふ。

人類観察記録・第168弾!

別場所で書いた記録のリスクヘッジ。

 

 

ある日のことでした。

 

仕事場で。

客「(子供が2人いるので)

  子供用のスプーンとフォークください。」

未使用。

 

はぁー

バカなのバカなのバカなの?

はぁー

バカなのバカなのバカなの?

はぁー

 

使用していようがしてなかろうが

客が帰ったら捨てるんだよ。

お前らがこういった馬鹿げたことするから

俺は何も悪くないのに

「仕入れるのにも価格がかかってることを考えてください。」

とか文面で怒られるんだよ。

俺は何も悪くないのに。

これとか他も原因で調子狂わされて

ありえないミスもして本当にどうしてくれるんだ

俺は何も悪くないのに。

 

お前ら(オーナーの孫達)が

店の売り物に手を出すのをやめるのが先なのでは?

 

客「ハサミ貸してください。」→未使用 

客「皿を貸してください。」 →未使用 

とかもあるよね。

 

だから滅ぶべしなんだよね。