FREE41  九州風味 | 15魔獣の王国15

15魔獣の王国15

メガテンとポケモンとジョジョまぜこぜ。
まったりよどどんらいふ。

ご案内。

 

電波人間のRPGFREE! 

拠点をご案内。

案内してくれるのはうちの主人公、はるたろう君。

 

ラフレシア山盛り。

一応色合いは考えてます。

 

水色、青、銀色。

 

富士山。

阿蘇山の代わり。と言ったら静岡山梨は発狂するかな?

 

銀杏。

K本城は銀杏城と呼ばれる。

竹林。

K児島は日本一竹林が多いと言われる。

 

大砲。

S賀アームストロング砲。

松。幕末っぽい。

松の上は砂糖菓子の木。

金平糖が1回だけ生る夢のような木。

N崎は江戸時代に砂糖を輸入しており砂糖が豊富だった。

 

お菓子の家。

横の建物は学校。

お菓子の家の左側はカカオの木。

右側はAP(他ゲームのMP)を上昇させる木の実が生るAPの木。

 

学校。

左はお菓子の家。

右は氷の城。

ペル1ぃぃぃぃぃ

学校の左の木はHPを上昇させる木の実が生るライフの木。

右の木は桜。

 

氷の城。

左の木は柳。F岡柳川から。

右の木は雪の木。

 

石造りの家。

暗殺チームアジトイメージ。

左の木は攻撃力を上げるパワーの実が生る木。

右の木は不気味な枯れ木。

 

島の北東に銭湯。

O分ああああん。

左の木は緑の木。(ゲーム内表記)

右の木は素早さを上げる木の実が生るスピードの木。

 

露天風呂。

紅葉の木の下で温泉・・・いいよね・・・

 

モアイ像。

イースター島公認モアイ像がM崎にある。

下は南国の木。

バナナが1回だけ採れる。

 

九州風味の島。

でも高級品が揃ったら入れ替えようと思う。

ゲーム中に出る木を全種置くことができないのもネック。