ないものか。 | 15魔獣の王国15

15魔獣の王国15

メガテンとポケモンとジョジョまぜこぜ。
まったりよどどんらいふ。

まだまだ運転できるのに

免許を更新してもらえなかった年寄りのための

デイサービスとかねーだろうか。

 

教習所にあるような

バーチャルで運転できる機械を設置する。

飲み物はドリンクバーを設置。

スタッフが現場を見守る感じ。

電話で頼めばワゴン車で迎えに来てくれるとか。

 

無いなら作って商売にしてみたいが俺は人間運が酷く

人前に出ると脳みそが縮んでぽんこつになるという

ポケモンのマイナス特性みたいなのを持ってるため

実現できない。

アイデアは貸すから誰かO分市内に作らないだろうか。

1カ月で5万円ぐらいならなんとか・・・

 

でもおっさんはそれでも出そうにないなー。

O分の人間マジ外道だからな。