はぁ。 | 15魔獣の王国15

15魔獣の王国15

メガテンとポケモンとジョジョまぜこぜ。
まったりよどどんらいふ。

おっさんが大変なことをやらかして巻き込まれた。

一応書くけど誰も怪我とかしてない。

が。

おっさんは人の話を聞かないし覚えないので

どうにもできない。

 

生活習慣を変える必要がありそうで手探り。

もう長い文章書けないかも。

 

俺一人では手に負えそうもないが

誰もまともに話を聞かないし覚えない。

兄貴も隣県だしまともに話を聞かないし

吐き捨てるようにものを言うしリア充だし

あまり話したくない。

おっさんの話だし聞いてもらえると信じたいが

皆様の日頃の行いと心構えの悪さが災いしている。

 

この日は夕食をまともに取れず

お茶1杯とチョコ1個で仕事場へ。

何故か空腹感はなく(胃を悪くしたかもしれんが)

翌朝体重を計ったら2㎏近く減ってた。

デブじゃないのに2㎏ほどが簡単に増減するってどゆこと。