第7世代 〜フェスサークルと15ぴんち! | 15魔獣の王国15

15魔獣の王国15

メガテンとポケモンとジョジョまぜこぜ。
まったりよどどんらいふ。

早いけど続報と緊急連絡。

 

第7世代!! 

もしやと思い、ブティックで白い服を染めて調査。

やっぱりか!

白いの買う → 明るい色に染める →

白いの買う → 暗い色に染める →

白いの買う → 派手色に染める →

3色同時持ちとかできないのか!

白いの1つを持ち回しする感じなのか!

だったら染物屋いらん。

 

置きたい店が出ない。

ファッションに興味ないから後回ししてたけど

すんばらしいものがあるじゃないか!

初期服がいいんだけどこうなったらやるしかない。

15は縁起のいい破壊の数字っ! 

 

15は縁起のいい破壊の数字っ!

quindici=クインディキ イタリア語15

 

15は縁起のいい破壊の数字っっ!

fünfzehn=フュンフュツェーン ドイツ語15

 

15は縁起のいい破壊の数字ぃぃぃぃぃ!

なでなでなでなで

無表情だからどこなでたら悪いのかわからん。答えは腕。

スピアーは超太陽超月のQRスキャン木曜日しかゲットできないので

また来週にもう2体ゲットする。

あるいは後紅玉初碧玉でゲットするか

あちらはコクーンしかゲットできない

進化前あるいは後じゃないと隠れ特性が分からない

連鎖を続けてテキトーにゲットしてひたすら飴をあげて進化させたら

隠れ特性は出るだろうか

ナットレイもそんな感じだったから多分いけるだろうけど

そんな余裕ない

QRスキャンのポケモンって仲間呼びしたっけ?

 

複眼持ちだったら泥棒要員にできたのに残念。

15はぁはぁ15。

いかんなぁ好きなポケモンがハピナスからスピアーになってしまう。(酷)

 

何っ女性用15(どくばちパターン)は太陽超太陽でしか買えない!?

誰かっ誰かぁぁぁぁぁ

女性で15を着てくれる人はいませんかぁぁぁぁぁ

フェスサークルで取り寄せるから!

できるよな!??

 

置きたい店が出ますように!

15は縁起のいい破壊の数字っ!!