おはようございまふ。
なんだかきょうわ時間に余裕があるので
ブログこうしんしてから学校いこうかなーと∩^ω^∩
昨日体重はかったら一キロへってたわ
しあわせ感じだ~(泣)
順調にあと二キロは絶対おとすのよ~(泣)
お金なくて貧乏生活してる(泣)
ままが冷凍してくれてたご飯と
チンのご飯と
ホットケーキミックスとパスタで
どこまでいけるの、わたし!!!
でも、学校で実習あるから
なんとかなってる∩^ω^∩
ばいと6とか5連勤ばっかでつらみかんじるけど、
来月おかねはいったら
パーっと使いにいくの。♡♡♡
アウトレットとか~、東京とか
いきたいな~♡♡
まよう♡
ケーキもたべたいな(笑)(笑)
とりあえず、おなかすいたなん。
今日は、和食実習~!!
そういえばはたない、いつも
美味しいものありがとウサギ♡
きのうはメロンパンと、フィナンシェと
ケーキつっついたなり♡
そのまえはフィナンシェで、
クッキーももらった∩^ω^∩
製菓に友達いると
しあわせかんじる(笑)
ありがと(笑)
さて、そろそろ準備しますかな~。
