+ ex -3ページ目

+ ex

自由きままにこうしん。




おはようございまふ。
なんだかきょうわ時間に余裕があるので
ブログこうしんしてから学校いこうかなーと∩^ω^∩



昨日体重はかったら一キロへってたわ
しあわせ感じだ~(泣)



順調にあと二キロは絶対おとすのよ~(泣)



お金なくて貧乏生活してる(泣)
ままが冷凍してくれてたご飯と
チンのご飯と
ホットケーキミックスとパスタで
どこまでいけるの、わたし!!!




でも、学校で実習あるから
なんとかなってる∩^ω^∩







ばいと6とか5連勤ばっかでつらみかんじるけど、
来月おかねはいったら
パーっと使いにいくの。♡♡♡






アウトレットとか~、東京とか
いきたいな~♡♡








まよう♡









ケーキもたべたいな(笑)(笑)











とりあえず、おなかすいたなん。









今日は、和食実習~!!












そういえばはたない、いつも
美味しいものありがとウサギ♡
きのうはメロンパンと、フィナンシェと
ケーキつっついたなり♡




そのまえはフィナンシェで、
クッキーももらった∩^ω^∩








製菓に友達いると
しあわせかんじる(笑)









ありがと(笑)









さて、そろそろ準備しますかな~。











{EF618C2C-4E6B-4861-815F-B78E70625F6C:01}