+ ex

+ ex

自由きままにこうしん。

Amebaでブログを始めよう!




おはようございます。
ばいとがおわって、かえってきて
いまにいたります。





ねるのかねないのか、、、







とりあえず今日は大根をひたすら切る!!
来週は実技のテストなのです。




正直練習のこってないし
やる気もいままでほんとうになかった、
なんか。でも、先輩たちみてたら
あーなりたいっておもったし、
負けず嫌いだからとことんやりたい。





本当に今更かもしれないけど
少し上を目指してみる。





叶わないからって
影てコソコソ負け犬の遠吠えのように
悪口言うんじゃなくて
努力してまけないようにしたらいいって
本気でおもう。








もう、怠けるのはやめた。








学校もバイトも生活もなにも文句はなしに
がんばるって決めた。







かなり遅いスタートかもしんない。
入学早々からのこってる子に比べたら
差は大きい。
けどやらないよりは絶対いい!!!
努力して追いつきたい!!







お菓子つくりたいな、
かわいくて、美味しいお菓子。
料理もすきだけど
お菓子がいっちばんすき!!💓💓









{6FE6127D-7FF2-4DF4-9FE0-261A7BA61500:01}

{C67209BB-7E72-4563-92D2-4252A25CFCEF:01}

{07580B37-98B6-4E2C-9DB5-EFD0B2A0711D:01}














ピザもまわしたいし、
ラテアートも上手くなりたいし






やりたいことはたくさんあるんだ!
たった2年間でやりたいことは絶対やるよ!!









あ。学園祭もがんばるよ(*´ー`)ゞ
バンドででるよ(笑)(笑)








みなさんぜひぜひおいでくんなまし。













ねむくなってきた、、、、
おやすみ、、、