久々にブログこうしん~、
さいきんバイトと学校でぜんぜん
更新する気にならなかった⊂(^ω^)⊃
学校は相変わらずたのしいです!
好きなことするのって
すっごくいいなっておもう!
1人暮らしはまー、そこそこたいへんだけど
たまに、ままにあって、おうちかえったりして、
なんだかんだ
充実よね(´・_・`)♡♡♡
高校の友達ともたくさんあそんでるし、
はたないのいっつもくれるお菓子は
トーっても美味しいの!
あまいもの大好きだからとってもしあわせ(*゚ェ゚*)♡♡
いい先輩にも、であえて、
楽しく毎日おくってる。
あとはじぶんの技術向上ー!!
来週はいつめんでうみ(笑)
いつめんってゆっても、
近藤佑美帰宅したときのいつめん。
結構たのしみ~!
毎月ゆみにあえるから、
がんばっていける!
音信不通にならずに
案外連絡とっててびびる(笑)(笑)
最近物欲しかない。
給料はいったら、
とりあえず、ジャンスポの
白リュックかおっかな♡








