+ ex -2ページ目

+ ex

自由きままにこうしん。





久々にブログこうしん~、

さいきんバイトと学校でぜんぜん
更新する気にならなかった⊂(^ω^)⊃








学校は相変わらずたのしいです!
好きなことするのって
すっごくいいなっておもう!
1人暮らしはまー、そこそこたいへんだけど
たまに、ままにあって、おうちかえったりして、
なんだかんだ
充実よね(´・_・`)♡♡♡






高校の友達ともたくさんあそんでるし、
はたないのいっつもくれるお菓子は
トーっても美味しいの!





あまいもの大好きだからとってもしあわせ(*゚ェ゚*)♡♡








いい先輩にも、であえて、
楽しく毎日おくってる。






あとはじぶんの技術向上ー!!




















来週はいつめんでうみ(笑)
いつめんってゆっても、
近藤佑美帰宅したときのいつめん。
結構たのしみ~!






毎月ゆみにあえるから、
がんばっていける!
音信不通にならずに
案外連絡とっててびびる(笑)(笑)














最近物欲しかない。
給料はいったら、
とりあえず、ジャンスポの
白リュックかおっかな♡


{D7FEAF58-36D9-4D1F-BE5E-38778E830811:01}




この、さめりゅっくも、
ずっとほしい(・v・) 



{6B61D56B-94F6-4996-93AE-D0646D82DA9F:01}









ネットみてると、
ほしいものふえる、



ジェイコブスの
ピアス!
{BC849C8F-F3C9-4F5B-AE50-98C51F278C00:01}


かわいい!これ!










びびあんも、ジュエリーはめっちゃかわいいの!
{AD629A19-048F-4701-8E64-CA00AF7A0BD4:01}
{5E2393D6-73A1-4098-8C06-81D9C0F5B166:01}












ブランドピアスほしい、
マリクワやすかったからかおーかな(*゚ェ゚*)♡♡♡♡♡










とりあえず一番はお財布ほしい~!
{C9287517-9734-4551-A1B3-CF26B0E04540:01}
{605BD2A7-42AB-48CC-B627-0D015D9DE185:01}
{0DF10BCA-4D11-4E86-B4B5-A44C55E8003D:01}









やっぱプラダ!
黒が安定のかわいさ!!



最近ピンクもかわいいかなって
思い始めたよ(・v・) (´・ε・`)♡








2まんくらいで、
可愛くてシンプルか、個性的なお財布
探してます(・v・) (笑)










物欲つらい(∵)












免許ほしい。
ジムニーのりたい。




















とりあえず給料はいったら、
じゃんすぽ、!!










あしたは蕎麦実習~!!
おいしそう。









おやすみ!








{83B29218-BFE1-4BD9-8AD4-DCD70CF9FE7A:01}