+ ex -4ページ目

+ ex

自由きままにこうしん。




きょおからまた一週間がはしまるよ~ヽ( ´3`)ノ
本当に毎日たのしいよ♡♡








週3で実習あって、
カフェサークルにもはいって
週5とか、6でばいとして
土日はばいと一日で、
しあわせすぎるな~!(笑)(笑)









さっさと教習代ためるのよ~♡












ぼーろが➖10キロなんて
ゆってるから、
わたしもがんばることにするんさ!



また、やせてみせる!






そんで幸せつかむなり!ヽ( ´3`)ノ


















目標はいつでもAMO
夢かわいい~♡♡♡♡











{FF08E68C-F515-46F3-9E55-B02027C7CB8E:01}













お金がなくてしにそう~!(笑)(笑)
みんなにあいたい~!










あしたは西洋実習とカフェサークル♡