また一週間。きょおからまた一週間がはしまるよ~ヽ( ´3`)ノ本当に毎日たのしいよ♡♡週3で実習あって、カフェサークルにもはいって週5とか、6でばいとして土日はばいと一日で、しあわせすぎるな~!(笑)(笑)さっさと教習代ためるのよ~♡ぼーろが➖10キロなんてゆってるから、わたしもがんばることにするんさ!また、やせてみせる!そんで幸せつかむなり!ヽ( ´3`)ノ目標はいつでもAMO夢かわいい~♡♡♡♡お金がなくてしにそう~!(笑)(笑)みんなにあいたい~!あしたは西洋実習とカフェサークル♡