♡ B女 4/5 | ブログ

ブログ

きままに。




おはよーございます(^O^)



一昨日は、B女と久しぶりに会ってきました!
まゆは8ヶ月ぶりでまなは1年半ぶりでした😳 ちほは半年ぶりくらいかな???




立川にある焼肉屋さんへれっつら~~~!!

お店の名前忘れました👍 なんだっけな…
バイキング式の焼肉だったから、味は…ね……


90分ひたすらお肉を焼き続け、あっという間に時間が経ちました(^O^)


{9ABE4D0D-482C-4D0C-AD27-CA900594651F:01}



あの鍋見たいのが油たまると炎上してスーパー怖いのですwww 炭火焼じゃないし😨笑








まあ肉燃えまくって焦げたりしてたけど、それは置いといて話をいっぱいしました!

8ヶ月ぶりとか1年半ぶりだと話すことが山ほどありました(笑)あれ、これ話してなかったっけ~~?みたいな(笑)特にまな(笑)


焼肉は90分だったから、すぐに追い出されちゃって今度は南のマックへ移動しておしゃべり!!

マック入るとこでお姉さんたち~って声かけられたけど、なんだろう、B女でいるとこういうの多い気がしますwww

単体でいるとないから、他の四人の力絶大www一昨日は3人だったけど!





そしてマックでおしゃべり、色々話せて楽しかったです💖 とりあえず3人ともスーパーリア充だからね!!!!素敵な話が山盛りで(笑)羨ましい限りです☺️☺️☺️☺️




お酒絡まないご飯久しぶりだったから、それもまた良かったです(^O^)お酒に頼っちゃ、だめですね!






ゆうこいないけど、4人でプリクラ撮りました!まだまだ、若いですよ😏

{EC8638D6-0B7D-434D-BEFF-941075B5DF54:01}

{900EE484-82BA-47B9-822F-9C359A467DED:01}






ちなみにこっちが8ヶ月前の三人であった時の

{6BE52646-73A2-48D7-979A-650B424851F7:01}




変わったのは太って顔が丸くなったことくらいかな?!?!?!



老いるとは恐ろしいことです。泣







また次会えるのは、きっとかなり先になっちゃうだろうから😢


話してたお花見の件だけは絶対達成したいです(((o(*゚▽゚*)o)))






どんなに久しぶりに会っても、全然久しぶりな感じがしないのが大好きなところです😆

みんな忙しいのにありがとう!!! また遊ぼうね~~💖💖


次はゆうこも来れて5人になりますように☺️



おわり