♡ クリスマス | ブログ

ブログ

きままに。






遅くなっちゃったけどメリークリスマス🎅🎁🎄





さあさあ!昨日一昨日のクリスマス記事書きますね🎅♪



まず!イブはゆいちゃんさらちゃんと新宿の京王プラザホテルにランチビュッフェ行ってきました💖💖

なんと予約したの一ヶ月半以上前というwww



{8090CE55-828B-4A2B-99F9-842A1E2E0588:01}



料理の写真撮らずにデザートしか撮っていませんが、、、

お料理はまあまあだったけど、前菜かすごく美味しかったです😆💓💓💓

カルパッチョとか魚のスープが特に!!!

ローストビーフは夏に行った横浜のベイシェラトンの方が美味しかったです👌


デザートは京王プラザホテルのグラスコートの方が断然上でした😳😳😳😳💓




朝ご飯食べて行かなかったからいっぱいたべれて幸せでした☺️✨✨



{737EA12A-6838-4D07-828A-EC130B1D88E5:01}









ビュッフェ行った後は、ピカデリーでorangeを鑑賞🍊🎥

いつも田舎の映画館だから、都内の映画館があんなに満席だとは…驚きでした(笑)


内容は、すっごく感動しました!!思っていたよりは泣かなかったけど、心が浄化されました😆

すわ役の人かっこよかったな~~~
(俳優はよく分からないので調べもしないw)






映画の後は、高幡戻ってカラオケして、🐤ちゃん家へれっつら~~💖💖


カップ麺食べて、飲んで、楽しかったです☺️


ただ、もともと体調がよくなかったから、酔い方がひどくて、ご迷惑おかけしました😢😢
結局お酒全然飲めるようになりません(笑)(笑)



{C5608036-2D82-4825-9824-B8D72F1802F8:01}

{1AC7F33F-DB0C-44A3-8080-993811A5B7D6:01}

{7507FEEC-7C35-4E4C-8E2F-D47F58CAFCCB:01}




3人でプリクラ撮るのなんてどれくらいぶりかしら( ´ ▽ ` )ノ💖💖





さらちゃんとは、3週間くらい会えないから、1日一緒にいられてハッピーでした!ありがとうね~~💖💖


こんな感じで、楽しげなイブを過ごしたのでした( ´ ▽ ` )ノ ちなみに去年のクリスマスもこのメンバー( ´ ▽ ` )ノ💖








そして!!25日は!!!!!

ななな、なんと!!!!!!
ジャニワに行ってきました~~~~😆💓💓




{879ADB3E-E7EF-4AB8-81B0-1D798EDC8D4C:01}

{543F7971-65EB-4405-92C6-28B6DDD826B8:01}




今回のメンバーはこちら😏✨✨✨✨




左から、king担、ストンズ担、セクゾン担
ということで、それぞれにお目当ありの公演でした☺️




サマステぶりの海人くんぎゃんかわでした!!!!


なんだかすごく、大人になって行くなと、おばちゃんは感動させられっぱなしです😭😭😭💓


しょうくんもれんくんもとってもキュートでした☺️☺️☺️☺️💓




ジャニワは初めて行きましたが、とっても豪華で最高にかっこよかっです💓💓💓💓💓💓💓


ジャニーズ万歳( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ


次は年末にflumpool、年明けにジャニストがあるので楽しみです💖






とまあこんな感じで、楽しいクリスマスを過ごしました😄💓💓





クリスマス一緒に過ごしてくれた皆さんありがとうございました~~😆😆😆




今度暇なときに2015年振り返りブログでも書きます!!!!





今日は、おわり!