♡ キスマイ魂 | ブログ

ブログ

きままに。






おはようございます!


先週38度台の熱が下がらずに苦しんでたのに比べて、一週間経ったらすっかりよくなりました!

よかったよかった拍手







さてさて!

先週の月曜は、午前中病院で薬をもらって、なんとか夜までに熱を下げて、「少年たち」見に日生劇場行ってきましたラブラブ

席が中二階のど真ん中!!ということで、素晴らしく楽しむことができましたおねがいおねがいおねがい




ストーンズ、そしてスノーマンに関ジュということで、四人で行って、四人ともがお目当ありで、とても良かったですグッ

内容も、考えさせられる良い内容でしたし、感動しました!!!!
みんな演技が上手だったし、歌もダンスも最高でしたチューピンクハートピンクハート




しかも、中二階は観劇が入るので、私が行った日はキンプリのしょう君が左斜め前で観劇していました!

横顔が美し過ぎて、ついついしょう君の方ばかりに目がいってしまいましたガーン(笑)


大好きなキンプリのしょう君をあんな近くで見れることはもうないと思うので、とっても幸せでしたハートハートハート






そして、体調悪いのに嫌な顔せずに一緒に行ってくれたりさあかりちゃんひめ本当にありがとうございたした!!!


中二階の神席はあかりちゃんが4連で当ててくれた席でしたラブ







そして、木曜はキスマイ魂の東京ドームの初日、きたみつのバースデー公演に行ってきました!



着いた時から、赤!赤!赤!(みっくんカラー)で埋め尽くされていて、さすがお誕生日と思いました(笑)

いつもは黄色が多いのに!!!



最近キスマイ離れしてて、どうなるかな~と思いましたが、案の定見学に来ていたジュニアの皆さんとバックのジュニアばかり追いかけていてキスマイの方には目がいきませんでした(笑)


でもやっぱり玉ちゃんのかっこよさは頭一つ抜けているなという感じがしましたおねがいおねがいおねがい






おもしろい演出とかもあって、とっても楽しかったです!ただ、ジュニアがちょっとスノーマンもいないし、知ってる子があまりいなかったかなとえーんえーんえーん





今回はりさとの参戦になりました!寒いなか本当にありがとうおねがい










先週は夏休み最後にジャニーズ充できてハッピーでしたハートハートハート




もうしばらくコンサートや舞台の予定はないので、ジャニストのコンサートを切望しながらジャニワの詳細を待ちたいと思います!!!










ではでは、今週から授業始まるので、切り替えて頑張っていきたいと思います!