♡ 切り替えて | ブログ

ブログ

きままに。







おはようございますo(^_^)o




さてさて!先々週?かな?やっと簿記の検定終わりました~~!!
まあ、結果は置いといて、やっと解放されるんだなっていう感じで一週間とちょっとのんびり過ごしました😆(笑)







作りたいもの山ほどあったから、山ほど作りました!ハンドメイドウィークを一週間過ごして、今週はほどほどにお出かけしました👍






学校が普通の時間に終わってそのあと友達と遊んだり立川ふらふらしたり、こんなに楽しいとは!!!!(笑)



今までの、あ、学校戻らなきゃ~~とか、6時まであと◯時間だ~とかなくなって、確かに気持ちは少しだれたけど、悪くないなーと思いました👌




もちろんまた新しい目標できたから、これから頑張るつもりですが!!!!!

息抜きできる時間もふえそうなので、よかったら遊ぶの誘ってください!土日じゃなきゃ基本空いてますんで😆😆😆

やっと、友達との予定を気兼ねなく入れられるようになりました!!嬉しいです!!!



12月は予定いっぱいなので、とっても楽しみです!もちろんバイトもしなくちゃだけど!!











とりあえず昨日は半年ぶりのあやさや呑み😏💓



立川の鳥貴いったら年確されてwww 初の年確にビビりましたwww 仕方ないから鳥貴やめて我楽多屋へ!!


ここのつくねは本当においしいです☺️💓💓
ちょっとお料理出てくるの遅いけど😅😅笑




お酒もまあまあ美味しいし、何より店内の雰囲気がステキで好きです😉








飲んだ後は、安定のスタバへ!!!!

さやとの〆はなぜか基本スタバなのですwww








あんまり会えないし、会っても他愛ない話しかしないけど、でもなんか半年ぶりとかに会っても全然久しぶりな感じしなくて、あーなんか分かってくれてるんだよな私のことって思えて、安心するっていうか、高校の友達と会うとそんな感じします、


泣けるわ😭😭😭😭




なんだろうね、みんな変わらないから、話してると、普通の自分に戻ってるというか!あ、これが私だ!!って思えて安心するんです

みんな好きーーーー😭😭😭😭💓💓💓






陸上やってた時の友達もそう、なんか懐かしい話してて、あの頃に戻ったような楽しい気持ちになって、まあ、一番楽しかった頃だころだからね、もちろんそうなんでしょうが

あぁ懐かしい……….








ほんと、こんな私とも20歳過ぎても付き合いを続けてくれるみんなに感謝です本当に😢💓💓💓







とりあえず、今まであんまり遊べてなかった人たちに遊んで欲しいです😔👍👍👍





連絡お待ちしてまっす😉💓








おわり