♡ ランド | ブログ

ブログ

きままに。







おはよーございます猫しっぽ猫からだ猫あたまピンクハート





さてさて、金曜は2年?ぶりのディズニーランドに行ってきましたグッ






平日だから空いてました!9月だし、ハロウィンまだ始まっていなかったので!
でもハロウィンの飾り付けはちゃんとしてありました!やはりハロウィンは良いですねおねがいピンクハート





ただ行った日が、ホーンテッドとジャングルやっていなくて、ジャングルは新しくなってから初めてだったので、乗りたかったですショボーン



午前中にマウンテン系乗っちゃって、お昼はカレーを食べました!

{69E5B1CE-1F63-4DE9-8B29-FEA33E386D27:01}


ベジタブルカレーラブラブラブラブ 甘口にしたのにちょい辛くて(笑)でも美味しかったです!




午後は、4時~のパレード見たり、スペースの横のなんとかっていうショーを見ました!まあ、ショーは案の定爆睡だけど(笑)外なのによく寝れるなと思いますショボーン(笑)

今までショーを完全に見切れたことがないです、朝早くて眠いからかなキョロキョロ





わたしは断然乗り物派です(笑)






夕飯は早めに、担々麺を食べました!

{4A8A4726-8985-4F62-B8E0-D9E672F4891B:01}


美味しかったけど、ちょっとしょっぱすぎではショボーン??




そういえば、出来たばかりのスティッチも乗りました!そのまんまタートルトークなんですね!(笑)スポンサーはどこでしょう??わかりませんでしたガーン








そして夜もエレクトリカルパレードとワンスを遠くから見ました、ワンスは抽選外れちゃって、チビだからよく見えなくて、なんだかよくわかりませんでした(笑)


聞こえてた音楽は素敵だったな~おねがいキラキラキラキラ






こんなにショーとかパレードばかりのディズニーは初めてでした!本当はもっと乗り物乗りたかったなと思いますが、楽しかったからいいかな!!

モンイン乗れなかったのは残念ですショボーン




2年ぶりのランドは楽しかったけど、やっぱり次はシーに行きたいと思うのでした(笑)

でも来月末またランドかもしれないので、その時は別のスペシャルな楽しみがあるので、そちらを楽しみたいと思いますラブ






あと、なんだかシンデレラ城の前にとても親切に写真を撮ってくれるおじさんがいましたニコニコ


{C704C59B-C5E5-4636-948C-4007EA951A14:01}

{64C66D7A-FAF5-4757-BE2D-A658D8A6D411:01}

{4FEFFCA8-5754-4B3A-BC67-0A96D3A66165:01}




おじさん、ありがとうございました爆笑(笑)











{54D5CF9B-04DF-4517-A8D9-7B550E6E757E:01}

{FEED6BF1-9F86-4527-BD1A-48765F4B48DE:01}

{3F3B4A69-4396-4C7F-9D59-B790C015C63C:01}










まとまりのないブログになっちゃったけど、おわり!