♡ ヨコハマ | ブログ

ブログ

きままに。







おはようございますチューリップチューリップチューリップ




さてさて夏休みもあっという間に半分が過ぎて行きましたね~早いもので。

今のところ休まずけーりけん行けてるから、まずまずな夏休みです(笑)






さてさて昨日は、朝答→対策講義を受けてからさらちゃんとなっちゃんと横浜に行ってきました!


なっちゃんぱぱからいただいたお食事券で、横浜駅西口すぐのベイシェラトンの中にある、コンパスにて、ランチブッフェをいただきましたハートラブラブ



{B3B37D91-9E26-4B74-9DE4-7B0D5D1FCB8A:01}




完全に食べ方おかしいけど、、、(笑)


甘いものしょっぱいものと混ぜないと食べられませんショボーン






昨日は多分生きてきた食べ放題の中で一番食べました!(笑)全部美味しくってついつい食べ過ぎてしまいました(笑)


でも2人はもっと食べてたかな!!さすがです。グッ






そして、食べ終わってからは徒歩で桜木町へ!!


と、遠かったですガーンガーンガーンガーン






そして桜木町から赤レンガへ!こちらはあかいくつという観光バスを使用OK 一律100円だなんて、ありがとうございますおねがい

{BD0EBE80-822E-4596-8F53-BBB7202CFA5A:01}




赤レンガの中でお土産にこんにゃく石鹸をゲットして、海を見て、赤レンガから見えた大桟橋へ!

{CC37709C-A5A7-4E66-9BD4-E1F047430B85:01}

{9A191416-82C0-462F-9E13-3F9FC76D70EC:01}

{D4237366-1472-46E3-B6EB-B93C16292F93:01}






こんなに暗くなるまで大桟橋でのんびり海を眺めていましたハート


寂しい女3人だったけど、空いてたし、チャチャチャチャンピオンかけながら楽しみました(笑)





そして大桟橋から山下公園を通って中華街へ!!



中華街は…なんかあんまり…好きじゃなかったような………(笑)
小籠包は美味しかったけど、客引きがいっぱいいるとことか好きじゃないので、ちょっとうーーーん(笑)



お腹いっぱいの状態で行ったので、余計に(笑)




今度はお腹ぺこぺこで食べ歩きって感じで行けたらいいですあしあとあしあと






帰りは山下公園から横浜までバスで、そこから東横線と南武線を利用して帰ってきました!!


横浜、遠いです、うちから(笑)







また次行けることがあったら、次こそ朝から行ってレンタサイクルにリベンジしたいです!!





昨日はとってもとっても楽しい一日になりました!!!


なっちゃんのガイド役が最強だったので、楽しかったのはなっちゃんとさらちゃんのおかげですおねがいおねがいおねがいおねがい



二人ともありがとう!!!!






今日も朝答ちゃんときました!今日も1日頑張りましょう!!!






おわり