♡ ガムシャラ! | ブログ

ブログ

きままに。





おはようございます照れ

なんか、変な顔文字が追加されて!しかもアメブロアイコンの柄変わってる!!!

っていうことに、今更気づきました。







さてさて!

夏休みですね!みなさんいかがお過ごしですか~?ニヤリ




私は午前中けーりけん→自習またはけーりけん→遊ぶてな感じで、充実した夏休み送っていますウインク






そしてこの夏休みの私の中の一大イベント、ガムシャラ!サマーステーションの二回の参戦か終わりました!!


1回目は、特別公演爆笑
初めての六本木EXシアターでした!しかも、3階指定席!最初は指定席か~って思ってたけど、実際にスタンディングで入ってみて、指定席のありがたみを感じました(笑)


3階でも、ちゃーんと近くまで来てもらえるから、スタンディングで全然ステージ見えないよりずっといいですね!(笑)


お目当ての海斗くんをずーっと双眼鏡で追いかけていました!



この日はお昼の講演だったので、終わってから六本木ヒルズでランチステーキジュース
ハンバーグを食べました!まあまあ美味しかったです
{E43CFCCE-6CDB-4E6C-A1E4-009A5E6F7CF0:01}

{89C580FD-1823-4C97-994E-81907D2711BB:01}



この、丸ごとトマトのサラダというのが斬新で、面白かったです!味も美味しい!これはまた食べたいですニコニコ





全体的には、Jrの公演自体行くのが初めてで、やっぱりキスマイとかジャニストみたいな派手さはないけど、キンプリのみんながこのイベントを成功させようと一生懸命やっている姿は、本当に元気をもらえるものでした!

行けてよかったと思いますおねがいおねがいおねがいハートハート







そして昨日が、参戦2回目!  with りさ

{472765FA-6C9F-4C64-8D87-B085A5612E9D:01}




この日のためにお揃いのお洋服を買いに行きましたウインク




昨日は決勝公演で、我 武 羅 の出演でしたが、りさが応援しているのは羅!私が応援しているのは武!という感じでした



スタンディングで、入場が800番台と言うことで、真ん中やや後ろ目でしたが、左寄りに立っていたので、サイドに来てくれた時がとっても近くて最高でした!!



昨日の私のお目当ては、みゅーと君と、颯君!


どちらも近くで見ることができて、ますます好きになりましたラブラブラブラブ


パフォーマンスバトルの結果は、我の圧勝となりましたが、3チームともとっても素晴らしいパフォーマンスでした!

特に、優勝した我は、バスケのゴールの高さを上げるという新技も用意していて、ジェシーの身体能力の高さには驚かされました!!昨日の優勝は納得ですショボーンキラキラキラキラキラキラ





マリウスくんと聡くんも二人ともとっても頑張っていて、見ていてとっても元気が出ました!二人ともありがとうニコニコ




昨日はりさがチケットを用意してくれたおかげで参戦できたので、りさにはひたすらに感謝です!

そしてジャニーズJr.のみんな素敵な時間をありがとうおねがいおねがいおねがい



今度からはもっといっぱい参戦出来るよう頑張ります!





そして、夕飯は六本木の鳥貴族へ!



安くて美味しくて、いいですね!ただ、六本木の鳥貴族の店員さんがほとんど日本人じゃなくてびっくりしました!

鳥貴族だけじゃなくて、お昼を食べたサイゼの店員さんも!


都内程、そういった傾向にあるんでしょうか???
あんまり行かないから、わかりませんびっくり








帰りの電車は、昨日のJR青梅線の事故?故障?のおかげで立川で帰宅難民になりかけました(笑)

母親がすぐに迎えに来てくれたから、なんとか帰れましたが!それでも車渋滞がひどかったようですショボーン



20年青梅線使ってきて、終日運休は初めてでした!貴重な体験?でした(笑)






さてさて今週は、もう特に予定がないので簿記の勉強でも頑張ろうかなと思います爆笑爆笑(笑)








夏休みが着々と減っていく現状と、頑張って戦いましょう!!(笑)








おわり