♡ 久々 | ブログ

ブログ

きままに。





こんばんわ~! いや~すごいひさびさにブログ書きます!一ヶ月以上ぶり!!!

まだ見てくれている人がいるかな?☺️☺️






えーと、まずただいまテスト期間中です!だから、本当は勉強しなくちゃいけない日!!

でも、先週やっと全経が終わって☺️ この一週間まったりしてしまいました!!!全然全経できなかったくせに!!!!(笑)


まあ終わったことだから!仕方ない!

この悔しさを夏に生かせれば、それできっといいのです。





そしてそして今週はさらちゃんのバースデー週間ってことで、お祝いしました🙈💓💓💓


まず、日曜になっちゃんと赤からにて♪♪


{492A7B67-FF49-4B18-A499-0ABE78842794:01}

{A7381685-5644-41EF-AD2E-FEC633CAF646:01}

{5EA1CF49-486B-4A8A-8298-024A30A1F316:01}

{5B10F39D-A4D9-4C40-A1E0-73A12AE63191:01}



〆のチーズリゾットが激ウマでした😍😍😍


そしてケーキはバナナとキャラメルのタルトにしました🎂 喜んでくれて嬉しかった~~!!


全経のお疲れ様会だよ!って言ってあったんだけど、本当はお誕生日会っていう!サプライズ!のつもりだったんだけど、赤から側の対応にミス連発でグダグダになってしまって…

申し訳なかったです😢😢 でも喜んでくれたから、よしとしてね😢








そして次の日は~!!!ゆいちゃんと吉祥寺のコロニアルガーデンにてステキ女子会でお祝い💓


{A33C83A6-31EC-468B-8F78-218AD4A48027:01}

{D561BE7E-47EC-40FD-A772-36E114FF2995:01}

{EF7FB364-3378-4BD6-8804-BB8D7FF3727B:01}

{6D14A1E6-8728-42BC-9098-717109F96D00:01}




お料理は正直、あんまり…ってところもあったんだけど、お酒はほんっとに美味しかったです☺️💓 サイコー!!!


あとケーキがとっても素敵でした😳😳 ソファ席で、長々とおしゃべりできて内装も素敵だし! たまには贅沢もいいね~~ってなりました☺️💓💓



こちらもまた喜んでもらえてよかったです👌





二日連続という無理矢理なスケジュールになっちゃったけど、楽しく過ごせてよかったです😆








さ、残りのテスト期間は真面目に勉強頑張ります💪💪💪