日韓関係 来年の今頃はローソクデモかと | 1592takakumaさんのブログ

1592takakumaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

沖縄のことや競馬やら政に関して書きます。

韓国では「日本ブーム」とマスコミが煽っています。

日本のマスコミも「韓国に優しくキャンペーン」です。


来年は国会議員選挙で韓国与党は敗北して、リベラルで韓国右翼の野党が勝利します。

で、ユン大統領はローソクデモで弾劾されて、リベラルで韓国右翼の野党候補が大統領になります。


なんか、日本が朝鮮を併合した頃と似ているような気がしています。

日本政府には、もう貧乏くじは引かないようにと思いたいんですけどねぇ。


「恨みは1000年消えない」

と大統領が言って国民が喝采を浴びせる国ってのは、卑屈ですから。


まぁ、龍の爪が琉球より1本少ないとか、明か清の時のChinaでの席次が琉球より下になって抗議した朝鮮ですが、Chinaから無視されております。