次回読み切り20Pです。 | 「日和見屋」ブログ

「日和見屋」ブログ

同人サークル「日和見屋」の情報ブログです。

制作過程でのあれこれダメダメなこともだらだら書き連ねてます。

なんとか7月中にネームまとまりました。

短編16P予定だったけど、ずるずる20Pになってしまいました汗

うう~~む汗
20Pかぁ汗

15P越えるとね、仕上げる自信の確率が、がっくんと下がってガクブル爆弾しちゃうのよね汗

20Pったら充分途方に暮れて右往左往しちゃう量ですよ汗

最近は切羽詰まってばかりで少しはペースアップしてたけど、目安として私のペースって10P仕上げるのに1ヶ月半なのよね…

つまり20P仕上げるには3ヶ月は欲すぃと…汗

毎日毎日やっても描くのは夜の数時間だから1日に進められる量なんてたかが知れてるわけですよ汗

毎晩毎晩ねちねち少しずつ少しずつ…怨念も籠もろうさガーン(笑)…汗





しかしですね、今の段階って毎年、夏コミ終わって、放り投げておいたあれこれ片付けて、ようやく9月に入ってから着手するんです。
行程としてはかなり早いハズなんですよ汗

2ヶ月あればきっと描ける…に違いない…よ?汗


…てか、も一本仕上げたいと思ってた、いつものオリジナルシリーズは今回ムリかも…汗

かも…の前にムリよね…?汗

9月に入ったら用事も増えるので8月中には8割方手が入ってないとヤバイよね?汗
…と計画しながらだいたい遅れるのよ。




欲張らないでイコーっ!

エイエイオーっパンチ!

自分の能力と体力を甘く見てはいかーんっ!(涙)しょぼん………
甘えと楽観は捨てよー……

自分で書いてて情けないよ…しょぼん





わ~ん汗
枠線引きが終わんないよん(´Д`)