こんなヒト… | 「日和見屋」ブログ

「日和見屋」ブログ

同人サークル「日和見屋」の情報ブログです。

制作過程でのあれこれダメダメなこともだらだら書き連ねてます。

進行中の読み切りですが…さあ、書き込みするぞっと思ったら、キャラクターデザインしてないことに今更気付くと…ガーン

いつも話優先で進めるから、キャラクター設定はかなりいい加減なんですよ。


「日和見屋」ブログ-NEC_3036.jpg


↑…描いてて…華無いわねぇ…と…汗

別に派手な話が描きたい欲求があるわけじゃなからいいんですけど…

女子には受けそうに無いわよねぇ汗

私の本、ナゼか手にとってくれる男性が多いので、いっそもう、その辺りの方が楽しんでくれるもの目指しちゃおうかと思いますです。

あ、BLなんですが汗

つまりは、BL読まれる更にイベントまで足を運ぶ年配の男性なんて、ほんとに極少数の方…が対象?(笑)ガーン


覚えていて廻ってきてくれるのかは判らないけど、いつも必ず寄ってじっくり見てくれるオジサンが居らっしゃるんだけど、あのヒトの反応見たいな…て言う狙いで描いてみようと思いますにひひ


どうかな?(笑)