映画~ステッカーに振り回されて~ | HAPPY TOWER

HAPPY TOWER

メイクが好き
犬が好き
SASUKEとスポ男が好き

2011年から自律神経失調症そのままうっかりアラフォー突入

家族とは…シンプルに暮らしたい

2021年夏からJ'sの✴️&⛄️にプチハマり中
おる○なお手伝いの兄弟の弟くんもゆる~く好き



何かゆっくり文章書きたいんだけど中々落ち着かなくて短め💦

今年に入って映画4回見てる

映画館が怖くて存在さえも忘れてた位の私

座る場所にさえ気をつければ見れるようになってきました

今日もSING見てきたよ~

さやちゃんに試写会連れてってもらって見てはいたものの

ステッカー配布につられて2回目行ったよね

お目当てのステッカーは出なかった…🐘

ちなみにSINGのステッカー付き飴も何袋か買ったけど出てきてくれない🐘

同じ映画何回も見る人の気持ち、わかんなかったんだけど

去年、『窮鼠チーズは夢を見る』を3回見て気に入ったら何度も見たくなるもんだと理解しました😌



映画終わりに沖縄居酒屋でそばとオリオンだけ引っ掻けて歩いて帰ってきた

大好きな八重桜

もうこんなに咲いてた~




私と同じように映画館が怖い人

克服方詳しく知りたい人いるかな?私なりの付き合い方今度書こうかな

それと今年何の映画見たかもね~