朝ごはんと大きいお風呂 | HAPPY TOWER

HAPPY TOWER

メイクが好き
犬が好き
SASUKEとスポ男が好き

2011年から自律神経失調症そのままうっかりアラフォー突入

家族とは…シンプルに暮らしたい

2021年夏からJ'sの✴️&⛄️にプチハマり中
おる○なお手伝いの兄弟の弟くんもゆる~く好き



2日前かな上げたモーニングルーティンの後日のせる~って書いてた朝ごはんこっちにのせときます

後ろに写ってるルイボスティーは夜ご飯の時に飲む

今日のプロテインはチャイだったかな

体育会系の鍼の先生に言われてホエイのみのゴリゴリのやつに変えてた時もあるんだけど今は美容向けのやつに戻した

ずーっとアーモンドミルクで割ってる

消化の遅めなプロテインとゆで卵をフルーツと一緒に食べるのはいかがなもんかとも思いつつこのメニューが楽なんよね~

ちなみに明日のフルーツはパイナップルがスタンバイ🍍

夜はスーパー銭湯に行ってきた♨️

クーポンあったから♡

お気に入りの38度くらいのお湯にプカプカと浮いているのが好き

永遠だ 笑

会社員の頃、疲れて帰ってきてお風呂入れない日が続いた時ロッカーにバスタオル入れて銭湯行ってたな~

月2回までね!って言い聞かせて😂

たぶんブログ遡ったら書いてると思う

大きいお風呂ってやっぱり気持ちいい~

またリフレッシュしに行こ!



























タワー青かったな今日