今日はマスクがあってよかった | HAPPY TOWER

HAPPY TOWER

メイクが好き
犬が好き
SASUKEとスポ男が好き

2011年から自律神経失調症そのままうっかりアラフォー突入

家族とは…シンプルに暮らしたい

2021年夏からJ'sの✴️&⛄️にプチハマり中
おる○なお手伝いの兄弟の弟くんもゆる~く好き

今日は久しぶりにヨガ行ったんだけどいざ始まった途端


まさかの宇多田ヒカルが流れ出してええっ!ってなる😂


SAKURAドロップス


それからひたすら続く桜邦楽メドレー


今までいかにもヨガ!な感じの音楽ばっかり流れてたから、こんなの初めてでニヤニヤが止まらないし何か集中できない💦


知ってる曲だから耳がそっちに持ってかれちゃって


桜坂きたと思ったら今度は英語!


いきものがかりきたと思ったらさくらって歌詞だけ日本語!後、英語!どないやねん


後半になってよーやく慣れてきたのにシャバーサナでまさかのマッキー🤣


もう全然休まらん!


しかも接続悪くて、えっ?マッキー同窓会がどーしたって??って歌詞気になっちゃってもう


笑いをこらえた1時間


桜をテーマにしたヨガとは聞いてたけど肝心の桜はメチャメチャ蕾だったよ





来週も行く予定なんだけどまた邦楽桜メドレーかな😏