春コスメ | HAPPY TOWER

HAPPY TOWER

メイクが好き
犬が好き
SASUKEとスポ男が好き

2011年から自律神経失調症そのままうっかりアラフォー突入

家族とは…シンプルに暮らしたい

2021年夏からJ'sの✴️&⛄️にプチハマり中
おる○なお手伝いの兄弟の弟くんもゆる~く好き



初ジル


ジルはパステルカラーのイメージが強くて似合わないだろうな~と思って手を出してこなかったけどこのお花シャドウはずっと気になってた

既存色の02と迷ったけど春は透けてるメイクしたくて限定の10コーラル系

そして買う予定なかったのに同じ発売日のリップ&チークも買ってしまった😅

こっちは既存色の04にした

まだ使ってないからわかんないけどよかったら秋冬にシャドウの02買うのもいいな