初っぱなからの家族問題 | HAPPY TOWER

HAPPY TOWER

メイクが好き
犬が好き
SASUKEとスポ男が好き

2011年から自律神経失調症そのままうっかりアラフォー突入

家族とは…シンプルに暮らしたい

2021年夏からJ'sの✴️&⛄️にプチハマり中
おる○なお手伝いの兄弟の弟くんもゆる~く好き

せっかく昨日心も新たにブログ月間初めたのに


今日も今日とて家族にどん詰まり


また後日きちんと書こうかと思うけど実は先々月流行り病にかかりまして


父からの家○内感○


そのことで父に末っ子(県外でもう3年位会ってない)から電話がきて楽しそうに話してた


父が病になって困った事のうちの1つは病を受け入れてくれないこと


電話でも長々話してましたわ


私はまさか自分の話だけして切るんじゃないよね?って思ってたら


切った~~あ~~~姉の事一言も話さずきった~~


私は私で朝別件で何年か振りにベッドから動けなくなりそうだったけど自分に「このまま横になってる方がツラいよ~起きて体動かそう~」って話しかけて家事をやってる最中だったから


全部聞こえた父の会話に我慢できなかった


最近は怒ることも諦めてたし自分の感情に蓋してたんだけどこの時ばかりは咄嗟にさっきまで話てた末っ子に電話した


父親が言ってることは嘘だよ!


私もなったんだよ!


末っ子にわかってもらいたいというよりは事実を伝えたかった←小林○耶かよ😂


結構長い時間話してたけど真ん中を除く私達姉妹の家族話はいつも同じところをグルグルしてる


お姉ちゃんその2人からいい加減逃げな


その通りだと思う


だからといって末っ子に心を許せるわけじゃないけど


父と真ん中よりは私と似ている人だ


電話を切って襲ってくる虚無感


今日何したかったんだっけ?


4月からやろうと思ったことが思考からこぼれていく


沈んでしまいそうだけど以前みたいに横になってるわけにはいかない


今日はもう寝ようかな


たまには朝風呂もいいじゃない


私は私っていう練習の途中
















伏せ字にしてるのは変な検索に引っ掛かりたくないから


でも外に気持ちを吐き出す練習


練習ばっかしてんな😅


まぁ練習大事!