桜とワンコ | HAPPY TOWER

HAPPY TOWER

メイクが好き
犬が好き
SASUKEとスポ男が好き

2011年から自律神経失調症そのままうっかりアラフォー突入

家族とは…シンプルに暮らしたい

2021年夏からJ'sの✴️&⛄️にプチハマり中
おる○なお手伝いの兄弟の弟くんもゆる~く好き

今月は久しぶりにブログ書こうと思います☺️


目標毎日!でもゆるゆると~


短くてもいいから何か書きます


今日は婦人科にポリープの結果聞きにいってついでに簡単な健康診断してきました


急にやることになったもんだから何の準備もできず💦←悪あがき😂


今年1太ってたのに!


またしばらくしたら結果聞きにいかなきゃ💦


その後はお目当てのカフェが開くまで公園でぼんやり


先月無駄遣いしすぎたので手作りおにぎりとゆで卵でランチ🍙




桜は少し散り気味🌸

暖かくなってからピンクのコンバースばっかはいてる春ですね~

カフェが開いたら、この子と再会


昔から知ってる人は知ってると思うけど(もう誰も読んでないか😅)ヒナに激似でしょこのワンコちゃん

たまたま見つけた時びっくりしたもん!

去年の夏会えなくて先月半ばにようやく会えた

飼い主さんもヒナ見せたらびっくりしてた(笑)

今日は最初から最後までお客さんいなくてママさんとずっと2人

そもそもカフェを開けるかその日になんないとわかんないから電話して聞くんだけど

今日、電話したら私の番号○○さん(カフェのワンちゃんの名前)親戚って登録されてた🤣

なんじゃそら!

夏は休業するけど○○に会いに家にきて!一緒に飲みましょうって言ってくれた

昔ならわーい🙌って感じだったけど

今は人と距離を詰めすぎるのが怖い

悪い人ではないと思うけど

まぁでも、おばあちゃん犬だからね

また会いに行くよ♡

今日のところはこんな感じ~



本当に似てるな😮



ちなみに↑これがヒナね

激似🤣