2021の1.5 | HAPPY TOWER

HAPPY TOWER

メイクが好き
犬が好き
SASUKEとスポ男が好き

2011年から自律神経失調症そのままうっかりアラフォー突入

家族とは…シンプルに暮らしたい

2021年夏からJ'sの✴️&⛄️にプチハマり中
おる○なお手伝いの兄弟の弟くんもゆる~く好き

さて毎年恒例の


今年は11月の東京


結局結局ピヨジ関係


3年振りで死にそうになりながら行って


結局は執着もとけなかったし諦めもできなかったけど


もう気のすむまで


どうかなどーなるかな


その時の自分と話してまぁこれからも私は私で私でしかなくて私のペースで



進歩はないけど沖縄で遊んでもらったご夫婦が東京在住だから一緒にご飯食べたり、久っしぶりに品川の水族館行ったりして結局楽しかったな~


0.5はお盆辞めて地元でホテルステイ


1泊😂(本当は4泊予定だった)


お盆は豪雨と緊急事態宣言で1泊が限界だった


来年は~わかんない

でも頑張る頑張るよ(既に呑んでるので軽く酔っぱらってる🍺🍷)


とりあえず年明けたらピアスあけて前髪切って婦人科に行く


以上!


中々ブログ更新しなくなってしまったけどやめることはないので来年もどうぞよろしくお願いします


ベスコスとか今年買ってよかったものとかインスタにはのせたんだけど気が向いたらこっちでも書きますね~たぶん😅


私も皆様にも心穏やかな2022年が訪れますように


よいお年を


ナツヨ♡