生で観たいお笑い芸人 | HAPPY TOWER

HAPPY TOWER

メイクが好き
犬が好き
SASUKEとスポ男が好き

2011年から自律神経失調症そのままうっかりアラフォー突入

家族とは…シンプルに暮らしたい

2021年夏からJ'sの✴️&⛄️にプチハマり中
おる○なお手伝いの兄弟の弟くんもゆる~く好き

ちょっと今日はU-NEXTの無料期間最終日で呑気にブログを書いてる場合じゃないのでサクッとブログネタ


観たいお笑い芸人は、もう叶わないけど

キングオブコメディ


学生時代から数年前までお笑い大好きで色んな番組見てた


でも不動の1位はキンコメ!


キングオブコントで優勝した時、私間違ってなかった!って思ったもん


いつか生でと思ってたのに…


彼らがってか彼?がいなくなってネタを見れなくなって私のお笑いへの興味はとんと薄れた


第7世代ってなんでしょう?


ネタも顔も全く一致しない


テレビ見なくなったってのもあるけど…



未だにニコニコキングオブコメディ見たりする時ある


もちろん世の中的には絶対やっちゃいけないことしたんだけど


高橋さんの生い立ちは苦しすぎる


今年のお正月久しぶりにお酒飲みながら夜中キンコメのコント見たよ


いい時間だった~✨


またどこかで



生で観たいお笑い芸人

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する