一段落か…な | HAPPY TOWER

HAPPY TOWER

メイクが好き
犬が好き
SASUKEとスポ男が好き

2011年から自律神経失調症そのままうっかりアラフォー突入

家族とは…シンプルに暮らしたい

2021年夏からJ'sの✴️&⛄️にプチハマり中
おる○なお手伝いの兄弟の弟くんもゆる~く好き

無事、免許更新終わりました!

更新開始まで時間を潰してて気付く…

薬忘れた…

まぁ、何とかなるよ…ね?

こー思えただけでも随分成長です⤴️

今回も気合いの裸眼で視力検査を突破し

(眼鏡出したのに、とりあえず裸眼でって言うから💦)

座った瞬間撮られる写真も…

これはね~もう本当に可愛い人しかまともに写りません❗

前回のよりはマシだったのでよしとします

何で私の顔は余白があんなに多いんだううっ...

シェーディングして濃いめのチークでいったのに

それから30分の講習

狭い部屋に満員にならないと始まらないシステム


呼吸が浅くなる時もあったけど何とか乗りきりました💦


高齢者の方向けに全く運転せず免許証を身分証明書として持っておきたい場合

免許証を返納してその代わりに身分証明書を発行してくれるというシステムができたらしく

もはや私もそれでいいんじゃないかと思ったわ


はい、立派なペーパーゴールド免許保持者です❗


帰りに駅に寄って少しブラブラ

DHCでサプリ買って

CA4LAでファーのついたロシアン帽の様なニットワッチを衝動買い

多分、久しぶりに大きな駅ビルに入ってテンションあがった涙

出かける予定皆無なのに

まぁいいや先生とこ行く時にでもかぶろう

最後に妹の誕生日プレゼントをクリニークで買って歩いて家まで帰った


久しぶりに歩いて気持ちよかったな~

ずっと頭のすみにあって憂鬱だった免許更新終わってよかった😌✨