免許更新 | HAPPY TOWER

HAPPY TOWER

メイクが好き
犬が好き
SASUKEとスポ男が好き

2011年から自律神経失調症そのままうっかりアラフォー突入

家族とは…シンプルに暮らしたい

2021年夏からJ'sの✴️&⛄️にプチハマり中
おる○なお手伝いの兄弟の弟くんもゆる~く好き

世の中で面倒臭い行事5本の指に入る←大げさ💦
免許更新に行ってきます

年末のセールでずっと欲しかったガウンコート買ったんだけど

外に行く用事がないもんでようやく今日おろした

ホワイトと迷ってブラウン

そのブランドのホワイト(ちょっとグレーががってる)やとのっぺり見えるよって友達に言われたのでブラウンを購入


来年はホワイト欲しいな~今持ってるホワイトのダッフル安っぽく見えるううっ...


そんなおニューコート着てバス停まで歩いてたら道を聞かれ…


私はとにかく老若男女国籍問わずよー道を聞かれる👂


そしてよく現場まで一緒にとか途中までとか行く


今日もそんな感じでおっちゃんを途中まで案内して

信号渡ったら交番あるんでそこでまた聞かれたらどーですか?って言って別れてきた



って、呑気にやってぼんやりバス待ってたら乗るバス乗りのがし


信号で止まってるバスの扉を無理矢理開けてもらう

こーいうとこ年取って図々しくなったなと思うよ苦笑


写真撮影あるから帽子かぶれんくて💦

パーマかかってるとこは切ってしまったし


コテもないのでシュシュでゆるくお団子にして癖付け


お団子にした感じ髪の毛が昔より少なくて悲しむしかない


上の方でお団子にし過ぎて、ほどきたてはバブリーやけどそのうちいい感じになると信じたい



ヒナが出かける前に鳴いてたから若干心配だけど、とりあえず妹リビング待機させてきたから大丈夫だと思う



さて!無事免許センターまで到着したので免許更新してきます✴️