アスレチック! | HAPPY TOWER

HAPPY TOWER

メイクが好き
犬が好き
SASUKEとスポ男が好き

2011年から自律神経失調症そのままうっかりアラフォー突入

家族とは…シンプルに暮らしたい

2021年夏からJ'sの✴️&⛄️にプチハマり中
おる○なお手伝いの兄弟の弟くんもゆる~く好き

今日、久々公園歩いてきた!

妹にヒナ🐶見ててもらって公園を2周歩いて1周走る

気持ちよい

やっぱ1人で黙々と出来る系好きやわ


そんな私が今したいこと!


アスレチック❗


アスレチックがやりたいよ~❗❗


妹に教えられた若者ユーチューバーさん達がアスレチックやってるの見てて


やりたくなってる


アスレチックは運動神経そこまで関係ないし体幹鍛えられそうやし


やりたい❗


森林浴も出来るし✨



こればっか1人じゃできんよな~


と思いつつ1人でも行きそうな勢い


アスレチック動画見まくってる笑



アスレチック欲❗


アラサーやけど楽しみたい



だいたい山ん中かな~車ないと無理?


地元のアスレチックとか検索してしまう



昨日まるちゃんとLINEしてたから軽くふってみて好感触やったけど


すぐ姪っ子の話題に乗っ取られた💦


アスレチックした~い


体動かした~い



ただし球技は除く!!


動画見すぎてちょっと彼らのファンになってるためいき


22~3のお兄ちゃん達やのにためいき


でも、めちゃめちゃ人気あるらしいよ


あ~オーマイ、アスレチック~🎵


とりあえず今は夢をはせよう💪