赤井カラスさんの占い後のカンパーニュ作り | 水彩画と不思議な話

水彩画と不思議な話

水彩画と不思議な話

1月29日、心待ちしていた赤井カラスさんに占って頂き


クリエイティブな事をするのが私の宿命だそうだ


…以前から時折、クリエイティブな事したい!!と強く思う時があり


こんな事をしている場合じゃない、クリエイティブな事したい!!


急に湧き上がる感情に…また、クリエイティブ発作だ…と流していたのだ


だって、クリエイティブな才能無いし…


以前、水彩画を描きたいと思い、手っ取り早い水彩色鉛筆で描いた



あまりハマらない…と言うか…才能の欠片も無い







洋服を縫う気も今は無いし


編み物も今はやる気無いし




赤井カラスさんにパンを焼いてます


と言ったら


それもクリエイティブな事ですよ


良いですね!


と、拍手してくれた



パン作りもクリエイティブな事ですか?



クリエイティブですよ



パン作りも、最初はレシピ通りに作って、それから自分でアレンジして焼いてます


と言うと



素晴らしい、それ良いです

料理もクリエイティブな事です

焼いたパンも仲間とかと一緒に食べるのが良いですよ



友だちとは食べないです…家族とは食べますが



それで良いですよ

1人で食べるより誰かと一緒が良いんです




赤井カラスさんによると


私は


クリエイティブ

おおらか

のんびり

ストレスフリー

自分の考えを伝える・教える

仲間と行動する

新しい事をする


が、運気アップに繋がり



へそを曲げる

せかせかする

忙しい

孤独

カリカリする


が、運気ダウンの行動



それから、知らなかったが私は今年天中殺らしい


なので、生活の基盤を変えるような行動はこの1年してはいけない


引っ越し・転職・海外旅行




赤井カラスさんが言うには


天中殺って恐ろしい感じがあるけど、てっぺんまで突き抜けるような運気も合わせ持っていて

とことん上がることも、底なしに下がることもある

上限下限の蓋があるとすれば、その蓋が無くなるのが天中殺

とことん上に行く最大の幸運期でもあるのだ


赤井カラスさんが、所謂一発屋の運気をみたらブレイクした時期は天中殺だったそうだ

天中殺は2年続く、ブレイクして収入が瀑上がりして良い所に引っ越ししたりする方が多いらしい…結果引っ越しと言う良くない行動をして運気が下がり表舞台から消えてしまう



納得だ



そして


今年、私の考え方が変わるらしい


確かに…赤井カラスさんと話してから、今まで確固たる人生観が少しアップデートしつつあるのに昨日気が付いた


確かに、アップデート後の人生観だと色んな事が腑に落ちる



赤井カラスさん、凄い!!有難い!!



そして、昨日



クリエイティブな運気アップ行動



パン作り





栗のブラックカカオカンパーニュ





配合 

トラディショナル準強力粉160g

キタノカオリ準強力粉140g


ドライイースト1.5g


てんさい糖12g


雪塩5g


35℃のぬるま湯230g


ブラックココア7g


ココア13g


カカオニブ5g


剥き栗 適当



オーブンにホーロー鍋を入れて焼く焼き方




赤みを帯びた粒がカカオニブです



初めてブラックココアとカカオニブを使ってみました



クリエイティブ+新しい事😆



程よいモチモチ感と柔らかめの外側でバッチリでした



ブラックココアは、普通の純ココアより1.5倍ぐらい苦みが強いです


入れ過ぎ注意かな?と思いブラックココアの量を調整しましたが、これもバッチリでした✨



赤井カラスさん、本当にありがとうございます!


また、是非占って頂きたいです!



赤井カラスさんの占いはまた、書きます



余談ですが…赤井カラスさん



✨凄いイケメンです✨


漫画でよくあるキラキラした王子様みたいな感じ😆


すらっとした長身で知的で柔らかな雰囲気の方でした


例えるなら…夏目友人帳の祓い屋の時の名取さんのイメージです😆