赤井カラスさん | 水彩画と不思議な話

水彩画と不思議な話

水彩画と不思議な話

最近YouTubeのMATT SHOWさんチャンネルで知った


最強占い師 赤井カラスさん


他に中野生活さんも最強の占い師として赤井カラスさんと対談している



私は占い師に占ってもらったことが無い



自分でタロット等で占う事があるが…そこそこ当たるのだ


…多分



YouTubeを観てから直感で赤いカラスさんに占ってもらいたい!と思い



旧ツイッターXで赤井カラスさんをフォローして、LINEで予約ページへ


予約が取れない大人気の赤いカラスさん


予約の返事が来ない…


赤井カラスさんのXにも、ご縁のある方のみ占います。予約取れたお知らせが来たらラッキーぐらいに思ってくださいとあり


そうかと気長に待つことにした


少しして、予約のシステムが変わり


空いている日にちと時間がLINEにでて予約するシステムになった


早速、LINEから予約しようと予約を見ると


…!!


2027年1月中旬まで予約が埋まっていた


…凄まじい



…また、気長に予約ページチェックするしかないなぁ〜


しかし、2027年まで埋まっていたら…無理じゃないのか?


多分、無理だ


と、思いつつ時々チェックしていた



99%諦めていた



先日の金曜日お休みで午後3時ぐらいに、ふと赤井カラスさんの予約ページ見てみよと思い


いつもの惰性でページを見ていると


何かあった


何かあったよ


と、ページを戻ったら



何と!


予約の欄が表示されていた!!



奇跡だ…



仕事のシフトを見ると仕事が入っている


駄目か…でもこれを逃したら二度と予約が取れない気がする


迷っていたら空いた予約日もすぐ埋まってしまう


シフト変更してもらうしかない





他の休みの日と予約日を交換してもらい無事予約完了した





やっぱり、ご縁があったのだ



そう思った


でも、これは間違いなく奇跡だと思う