こんばんは😊
憂国の士・Hickeyです🇯🇵

この明治天皇陵の事件報道を諸君は見たかね❓


(KBS京都のネットニュースより⬇️)





(京都新聞のネットニュースより⬇️)



少年の仕業で任意で事情聴取も受けているらしい‼️

こんな不敬な事が行われてしまうなんて💢

少年だから名前も国籍も発表される事ないだろうが

これが日本人だとしても特亜の国の人間としても

大変に不敬な事にはかわりない‼️

やはり御陵衛士と不敬罪を

復活すべきなんじゃないか❓



この問題は昨日の【支那よ!なにが国恥記念日だ!】

一昨日の【日台の架け橋となった日本人!】

これにも関係していると思うね🫵😒


まだ御覧になってない方は

下をクリックして御覧ください⬇️



まだ御覧になってない方は

下をクリックして御覧ください⬇️



この2回でも話ようにだね

自虐史観

これが今の日本をダメにしている原因のひとつ🫵😒

今回の事件の犯人が日本人だとしたら

正しい國史を教わらずに

正しい國家観を持っていないために

このような不敬を犯した事になるわけだ🫵😒

逆に犯人が特亜の国の外国人だとしたらば

日本人の自虐史観を利用した反日教育を受けたため

このような政治的思想犯罪を犯した事になる🫵😒


やはり我々は自虐史観を棄てて

正しい國史を学んだうえで

正しい國家観を持つべきだ‼️

さらば自虐史観!



さてここからが本題です‼️

今日のテーマは【提言】です‼️




最近X(旧Twitter)は言い争いばかりだな😒
前から言っているように議論ならば構わないが
ただの口喧嘩が延々と続いてるよな🫵😒
あまりのくだらなさに僕は
『もうX(旧Twitter)やめようかな😒』
一時期そう思った事も真剣にあったがね😒
行動もせずに文句ばっかり言っているバカな奴等
くだらなさい事で喧嘩ばかりしてるバカな奴等
『バカヤロ〜💢』と叱咤激励しケツを叩く役目が
どうやら僕に求められている役割のようで…
まだ僕を必要としてくれている人達もいるようだし
今やめてしまうのは無責任だから思いとどまって
やめるのをやめる事にしたよ🫵😒(ややこしい🤣)

さて口喧嘩といえば…

日本保守党の一部過激な支持者達が騒がしい…

その原因は百田某氏だろう🫵😒

彼の作品は全て読んでいるし作品も嫌いじゃないが
彼のファンや支持者には申し訳ないんだが
ハッキリ言って僕は百田某氏が好きじゃない🫵😒
これは何年も前からずっと言っている事だし
僕にだって好き嫌いはあっていいはずた‼️

自民党議員にも自民党の一般党員にもいわゆる
保守という人はたくさんいるのに
彼の発言によって保守が分裂したのは確かだな🫵😒

⬇️⬇️⬇️



この発言をどう思うかは個人差があるだろう…
百田某は自民党が保守政党じゃないからという事で
日本保守党を結党したという事になる‼️
別に百田某個人が自民党に対しどう思っていて
どう発言するかについては自由なので僕自身は
その自由を奪うつもりも非難するつもりもない‼️
そう言った意味では僕もしっかりと自分の主張を
言わせてもらっているわけだからな🫵😒
まぁ〜
結党までのこの一連の流れを受けての僕の本音は
あの石原慎太郎ですら政局に第三局を作ろうとしたが
結局は保守勢をまとめきれなかったというのにだね
百田某なんていうチンピラ作家ふぜいなんかに
日本の保守をまとめられるわけがないだろう🫵😒
こういう事になってしまうんだが…



ただ僕自身が前にも言ってようにだね
『好き嫌いで選んでいいのは
小学校低学年の学級委員長を決める選挙まで!』
大人になったらだね政治を理解し
政局というのを意識しなきゃいかん🫵😒
僕は前々から言っているようにだね

米国の作った檻から飛び出して
米国の家畜としての暮らしから
抜けだすため草莽崛起せよ❗️

ずっと皆にそう訴え続けているわけだ🫵😒
まずそれを実現するためには
日本國憲法を何とかしなきゃいかん🫵😒
そのためには派閥が違ったとしても
呉越同舟大同小異で手を組む所は
しっかりと手を組んでいかなきゃいかんのだよ🫵😒
一番重要なのは党派より國益❗️
そうじゃないのかね❓🫵😒



今の日本保守党党員支持者というのを
党の外から見た目線で大きく分類すると

①何があっても百田氏・有本氏についていく派
②日本保守党を支持してるが安倍さんが好き派
③保守党の支持より飯山氏の支持をしてる派

この三派にわかれてると思うんだな🫵😒
こう三派にわかれているから
先日の百田某氏のある書き込みが問題となり
日本保守党の中でモメだしわけだな🫵😒
⬇️⬇️⬇️



先ほどの僕の分類でいうとだね②の人達からしたら

この百田某氏の発言は許せないものとなる❗️

だからX(旧Twitter)にも②の人達からの

『残念だけど保守党の党員をやめます❗️』

『残念だけど保守党をもう支持できません❗️』

こういう書き込みが相次いであった❗️

その人達の書き込みに対し①の人達と思われる人達が

『やめる宣言をいちいちするな💢』

『やめるならさっさと辞めろ💢』

そういった意見や筆舌に尽くしがたいような

罵詈雑言を浴びせリンチがはじまたったんだな🫵😒

そりゃ個人的な事なわけだし

『辞める宣言をいちいちするな💢』

そう言いたい気持ちをわからんでもないんだがね…

『辞める宣言をいちいちするな💢』

そう言っている者達の中にだって

最初に日本保守党に入党する際X(旧Twitter)に

『日本保守党に入党します🇯🇵』

そんな宣言を書き込んでいた者がいただろうが🫵😒

それとも何かね❓

『保守だ!』『愛國者だ!』そう言う人ってのは

他人から辞める自由や書き込む自由まで奪われたり

あれこれ制限されなきゃいかんのかね❓🫵😒

これが一部の過激な党員や支持者という事は

僕は理解できているからまだいいけどだな…

他党の者達や同じ党の党員や支持者どうしで

喧嘩ばかりしてる姿を見せ続けられたら

最近になって政治に興味を持った人

最近になって日本保守党に興味を持った人

いわゆるノンポリだが政治に興味を持ちはじめた人

こんな人達は政治に興味を無くしてしまったり

選挙の時に投票に行かなくなってしまうぞ🫵😒

東京15区の選挙の時にも苦言を呈したが

日本人の性格と欧米人の性格は違うので

ネガティヴキャンペーン!

これは受け入れられんのだよ🫵😒

それなのに選挙中に他党や他候補者に対しての

ネガティヴキャンペーンを延々と続けていた

一部の過激なまでのバカ共がいたね🫵😒

そのせいで肝心の自分の推している候補者の良さや

訴えたい政策などが雑音で消えてしまった❗️


いいかね‼️

君がどこかの党に所属していたり

どこかの党を支持しているならば

そこのリーダーや

一部の過激な党員や支持者が

間違った発言をしたり

間違った方向を指さしたら

『ならぬものはならぬものです!』

そう勇気を持って

NOを提言しなきゃダメだ‼️

『王様の耳はロバの耳!』

そう言えないような党員や

支持者になるんじゃない🫵😒

そういう党員や

支持者じゃなきゃいけない‼️

党というのもだね

自由な議論討論ができぬような

そんな党であっちゃいけない🫵😒

それが許されないなら

共産党と変わらんじゃないかね🫵😒

違うかね❓🫵😒

僕は今回

日本保守党の話をしたが

これは他の党にも

同じ事がいえると思うんだ🫵😒

違うかね❓🫵😒

くだらない口喧嘩

いったい何の生産性があり

どんな未来があると言うんだね‼️

君よ‼️

NOと言える党員になれ‼️

NOと言える支持者となれ‼️

いつも僕はブログの最後に

共に日本のために!

全ては日本のために!

そういうメッセージを

君達に送っている🫵😒

今日の話もだね日本の未来を

考えたらばこその僕からの提言だ‼️

俺は皆さんにとって

耳障りのいい言葉

これだけを言うつもりはない‼️

過激なまでのセンチメタリズムに

浸るつもりもない‼️


これが僕流の

愛國のストロングスタイルだ‼️



毎回こういった話をするとだねX(旧Twitter)で

僕に対してフォロー外しやブロックをする者達が

少なからずあらわれるんだがね…

僕の言い分が間違っていると思うならば

それでも僕はかわまんよ🫵😒

ただ自分が自分が党員になっているわけでも

支持者でもないのに僕が批判を覚悟しながら

なぜ延々と意見を言っているのかという事を

一部の過激なバカ共にも

少しは頭を使って考えて欲しいもんだね🫵😒



いいかね‼️

闘う相手を見誤るな‼️

米国の作った檻から飛び出して
米国の家畜としての暮らしから
抜けだすため草莽崛起せよ❗️



皆さん‼️

どう思いますか❓

共に日本のために‼️

全ては日本のために‼️