こんばんは😊
目の痒みと闘うHickeyです😊
このところ仕事でドタバタしてブログの更新が
日付が変わる直前になってしまって申し訳ない🙏
どうも僕のブログの読者は早寝の人達が多いらしく
遅い時間の更新だとアクセス数が減るんだな😱
(いや…ただ内容が面白くないだけか😱笑)

僕もブログだけで食べてるわけじゃないんで

ご理解いただきたい🙏


いや〜最近やたらと目が充血し目が痒い😭
ヒノキの花粉と黄砂のダブルパンチのようで😱
空も連日ずっとかすんでるもんね😨
黄砂の事で(旧Twitter)社
支那から飛んでくる黄砂のせいで目が痒い!
そう今日の昼過ぎくらいに投稿したんだがね
支那という言葉が引っかかってしまうらしくて
早速(旧Twitter)社から警告がきてだね
一時的なロックを喰らってしまったよ😒
当該の書き込みを消さないとロックが解除されない
ルールのようだから仕方なく投稿を削除したがね…
支那支那と呼んで何が悪いんだね🫵😒
支那は昔から支那だろうが🫵😒
日本で中國といえば中國地方を指す言葉で
決して大陸にある彼の国の名称じゃないんだ🫵😒
だいたい(旧Twitter)社もおかしいんだ🫵😒
支那がダメなら我々は東シナ海の事を何て
これから書き込めばいいだね🫵😒
支那そばだって支那そばだろ🫵😒
今のところ自分の活動に(旧Twitter)社
まだ必要性があるから今日はルールとやらに従って
書き込みを削除したがね🫵😒
最初は頭にきたからを(旧Twitter)社に対し
焼き討ちをしかけようかと考えもしたさ😏(笑)
おかしな世の中になったもんだよ全く🫵😒
おかしな世の中と言えば…
いま岸田くんが米国に国賓として招かれているが
米国大使館が早速(旧Twitter)
書き込みをしていたが君達はソレを見たかね❓
米国大使館よ嘘はいかんな嘘は🫵😒
バイデン大統領の書き込みのどこに
【岸田】【歓迎】
そういう単語が書いてあるんだね😒
『どうせ日本人は
英語を理解できやしない😛』
米国大使館
そう思っているんじゃないのかね🫵😒




どうも米国という国は国賓を迎える礼儀
理解できていないらしいな🫵😒
君達は日米晩餐会の報道を見たかね❓
ゲストの岸田くん日米公式晩餐会
準礼装(タキシード)を着て参加しているのに
ホストのバイデン大統領は何を着ていた❓
普通の背広だぞ🫵😒
こんな非礼があるか🫵😒💢
米国に憧れている諸君‼️
こういう国なんだよ米国は🫵😒
もう米国への幻想だとか
米国への憧れは捨てたまえ🫵😒
こんな蛮族とは付き合えんよ💢


さて気を取り直して…

ブログにコメントが寄せられていたのでココで

御紹介させていただきます😊

まずは先日の【大和の御英霊に会いに…】😊


まだ御覧になってない方は

下をクリックして御覧ください⬇️


コメントをくれたのは

電磁波倶楽部N極くんです😊

彼とは(旧Twitter)で出会ったのですが

俺の呼びかけに応じネット社会から現実社会へ

飛び出してきた第一号です‼️

公私共に僕のよき理解者であり更に

彼は僕にとって支援者でもあり盟友でもあり

彼の存在がなくして

今の僕の政治活動は成り立たないでしょう‼️

いつもありがとう😊

そう言えば愛知縣護国神社でアツく語ったな…

それに感じるとこがあったのか泣いてたな君…

懐かしい思い出だ😊🌸

しかしなぁ〜君😒

いつまで名前と顔を伏せとくんだ😒

早よ名前も顔も公表せい😒(笑)

そんなんじゃ選挙に出馬できんぞ‼️

もう一つコメントくれてるんで御礼は下で😛




さて昨日は【朝日新聞ふぜいが生意気に】

そういう題で話をさせていただきました‼️


まだ御覧いただいてない方は

下をクリックして御覧ください⬇️


こちらにもコメントが寄せられてます😊

電磁波倶楽部N極くんです😊


朝日新聞は学校教育や入試などにも使われ

教育にも大きな影響を与えている😒

誤報偏向報道を繰り返し続けて

反日政策の意図を持った報道をする

朝日新聞は廃刊にすべきだ‼️


電磁波倶楽部N極くん😊

コメントありがとうございます😊




さてここからが本題です‼️
今日のテーマは【行動】です‼️




【Hickeyの今日は何の日❓🤔】


平成11年(1999)4月11日

統一地方選挙があり東京都知事に

我が敬愛する

石原慎太郎さんが初当選㊗️



僕には好きな政治家が何人かいる‼️

その一人は安倍晋三元総理大臣だ‼️



その安倍さんより僕が敬愛してやまないのが

石原慎太郎さん



石原慎太郎さんの命日にも

【故・石原慎太郎さんに捧ぐ】

そういう題で話をしている‼️



田中角栄さんなども好きな政治家なのだが

伝記から名言集まで色々な関連本を

何十冊もの関連本を読み漁ったりもしたし

YouTubeで動画なども色々と視聴したのだが

いかんせん我々の世代にとって田中角栄さんは

歴史上の人物に近い存在であり現実感というか

同じ時代を歩んだ人という感覚が薄い…



その点でいえば元々が東京都民だったし

三島由紀夫が好きで影響を受けている僕には

石原慎太郎さんは馴染み深い存在だ‼️

もし自分が政治家になるのであれば

石原慎太郎のような政治家になりたい‼️

そう強く思っているし何度もそう言っている‼️



僕は以前から皆さんに対し

ネットの中だけでゴチャゴチャと

愚痴ばかり言っていたって

世の中は1ミリも動かない‼️

ネット社会から外の現実社会に

一歩飛び出して行動しろ‼️

そう訴え続けている‼️



現実社会で

行動を起こす!

確かにこれは覚悟や勇気はいるが

決して難しい事じゃない‼️

つい先日

(旧Twitter)書き込みをしたんだが

僕は拉致事件の周知のため

下の写真のようなTシャツを着て

行動し周知活動をしている‼️

前後が同じデザインなため

『サンドイッチマンみたい』とか

『ちんどん屋みたい』なんて

僕をバカにする奴もいるんだがね

笑たい奴は笑えばいいさ🫵😒

僕は拉致事件解決のためには

自分がやれる事は全てやるんだ!



この書き込みに対して



こうリプを返してくれた人や



このように

引用してくれた人もいる‼️

これらを読む限りでは

僕と同じような考えをもっても

まだまだ実際に行動する人は少数!

そういう事なんだろう‼️

人生は短い‼️

そんな短い人生の時間の中では

立ち止まって考える時間

もったいないと僕は考えるんだ‼️

だから自分で何でも

やれること!

やれそうなこと!

これをまずやる事にしている‼️

失敗したっていいじゃないか‼️

失敗したら失敗した時に反省し

別の形の行動をすればいい‼️

今の日本は失敗した者を

皆で叩く傾向にある‼️

だから失敗する事を恐れて

行動できない者が多い🫵😒

日本って國はいつから

こんなおかしな國に

なってしまったんだろうね🫵😒

挑戦をする前から諦める國‼️

挑戦する者を嘲る人々‼️

情けないと思わんかね❓🫵😒

やれる事があるのにも関わらず

やろうと挑戦もしないで

やろうとしない理由

やらなかった言い訳色々と捜して

御託ばっかり並べてる🫵😒

そんな暇があるんならばだな

その暇を利用し行動してみろ‼️

『失敗するのが怖い』❓

失敗もしてないうちから怖がるな‼️

挑戦者の失敗を笑う馬鹿者よ!

国家を愛し

家のために行動してる人や

愛するものを

守るため必死に生きてる人や

歯を食いしばって頑張ってる人を

何もしていない奴が

『ダサい』だの『カッコ悪い』だの

後ろ指さして笑うんじゃないよ🫵😒

同胞だろ‼️仲間を大事にしろ🫵😒

失敗した者を

応援する懐の広さをもて❗️



あの石原慎太郎さんだって

数々の挫折を経験したんだ‼️

失敗や挫折のない人生なんてない‼️

君よ‼️

挑戦をしろ‼️

失敗を恐れるな❗️

行動しろ❗️



皆さん‼️

どう思いましたか❓

共に日本のために‼️

すべては日本のために‼️