こんばんは😁
まだまだ半袖Hickeyです😁
いや〜11月なのに日中は汗をかくような気温😅💦
街中でも俺以外に半袖人を見かけるしね🤣
昨日のポスティングでもかなり汗かいたし
今日の草刈りも汗だくになりました😅💦
このまま今年は冬も暖冬なのかな❓🤔
そういえばここ数日の気温上昇で
富士山の雪が溶けました⁉️
そうニュースでも言ってたなぁ😅💦


(写真はウェザーニュースさんから転載)

自分でスーパーマーケットに買い物に行く人達は
野菜が高いなぁ〜😵‍💫💦
そう感じていると思うんだけどさ😅
これだって今年の夏が猛暑だった影響😅💦
四季のある國・日本🇯🇵
これに早く戻って欲しいよね😅💦



まず一昨日の【神や自然への畏敬の念を忘れるな!】


まだご覧になっていない方は

下をクリックしてご覧ください⬇️



この話に読者のRyuyaさんから

コメントをいただきました😁


そうなんですよね😔

今の日本人は劣化日本人とても多くいるため

傲慢な人が増えましたよね😒

そのためにSNSなどでも毎日のように

私の意見が正論だ❗️

そういう投稿が多々見られ争いが絶えませんよね❗️

あまロスは……

あまちゃんロスじゃないよ😛(笑)

Ryuyaさん

コメントありがとうございました。




さて昨日は【道がねぇならテメェで切り拓け!】

そういう題で話をさせていただきました❗️


まだご覧になっていない方は

下をクリックしてご覧ください⬇️



まず昨日も御伝えしましたが

読者の皆さんにも

御協力をお願いしていました

渡邉壮汰さんですが大変に

残念な結果となってしまいました。

心よりご冥福をお祈りしあげます。


関連サイトのURLです⬇️


https://www.watanabesouta.com/


そらみさんからも皆さんへ
御協力の感謝のコメントが
寄せられております。



読書の皆さん。

情報拡散に御協力いただき

誠にありがとうございました。



さて昨日の【道がねぇならテメェで切り拓け!】

この回に読者のRyuyaさんから

コメントが寄せられていたので御紹介しておきます😁


このポスティング作業は業者からも

我が社の方で

投函作業も請け負いますよ😁

そう言われいるんですが丁重に御断りをして

毎回かならず自分でやっています。

一件ずつ丁寧に誠意をもって投函や配布をするので

朝から晩まで作業しても800件くらい😅💦

時間だけで考えたら効率が悪いっちゃ悪いかも😅💦

でも確実に尋ねてくる人や問い合わせの電話は

ホームページのあった頃よりは増えているので

効果は高くなっていると思います😁

俺は仕事でも政治活動でも

人は行動する姿を見て

その心を開き心を動かしてくれる❗️

そう信じているんでこのを歩んでいきます❗️

Ryuyaさん😁

コメントありがとうございました😁

来年あたり熊本で会いたいね😁




さてここから本題です❗️

今日のテーマは【覚悟】です❗️


近年の世界の動向というのを見る限り

世界は確実に動乱の時代を迎えつつあり

動乱の足音は確実に日本にも近づいています‼️

日本には

平和憲法があるから大丈夫だ❗️

そうサバトで騒ぐ平和憲法信者に限って

それは幻想❗️

武装強化しなければ

無抵抗のまま侵略される❗️

そうこちらが言うと…

基地など作ったり

武装強化なんかしたら

相手を刺激攻めてくるじゃないか💢

そういう風にムキになって怒るんですよね😅

いや…あのね…でもさ…

刺激しようが何だろうが平和憲法があるから

相手は侵攻してこないんじゃないのかい❓😅💦



前にも言ったように今の日本人は

米国の作った檻の中で飼われている

家畜も同然なんですよ😒



今の日本は

人口侵略を確実に受けてます❗️



移民によって治安は悪化‼️

力こそが正義だ‼️

ソレは我ら日本人にとって

とても非常識な論理なのだが、

世界の国々ではソレが常識であり

ソレが正義だと奴らは思っている‼️

我らが信じている性善説や

秩序なんて奴らには通じない‼️

力こそが正義❗️

力があれば何でもありの世界‼️

もうリアル北斗の拳の世界⁉️



こんな時代になったのに

我々は法の縛りで

武器の携帯は認められていない❗️

そんな状態で我々は

どうやって身を守ればいいのだ😒

今のままじゃ我々は

奴らに狩られるだけだぞ‼️

国の武装強化と同様に

抑止力としての

個人の武器携帯についても

真剣に考えなきゃいけない時代に

突入しているって事だけは

皆さんにも理解をしてもらいたい❗️



先ほども言ったように

我ら日本人は

米国の作った檻の中の家畜❗️

そんな家畜

どうやって猛獣と闘うの❓😒

皆さんは檻から

順番に引き摺り出されるのを待ち

無抵抗のまま殺されるつもり❓😒

他国に好きなように日本を蹂躙され

日本が日本じゃなくなっても

日本という国が亡くなっても

自分の命が失われないならいい❗️

そういう道を選ぶの❓😒

日本人として日本を守るため

日本人の誇りを大事にして

いのち惜しむな❗️

名こそ惜しめ❗️

そういう道を選ぶのか…

何もせず座して死の道を待つのか…

我々ひとりひとりに

そういう選択が求められるくらい

今の日本は

最大の国難の時を迎えている❗️

その自覚だけは持って欲しい❗️

平和憲法と枕を並べ

不戦の道を歩む❗️

そういった不戦の道も…

いのち惜しむな❗️

名こそ惜しめ❗️

そういった抗いの道も…

ただ座して死を待つのみ❗️

そういった悟りの道も…

どれを選択するにしても

相当な覚悟と勇気が

我々に求められるのは確か‼️

いざという時にバタバタせぬよう

まだ自分達が日本人であるうちに

どの道を選んで歩んでいくのか…

それを決める時がきたんだ‼️ 

日本は絶対に亡くならない😁

そんな現実逃避的な

今すぐ楽観論はすてろ‼️

もし国内で騒乱がおきたら…

もし他国が侵略してきたら…

その時どうするのか❓

それを考える時代になったんだ❗️

いま君の勇気と

覚悟が試されている❗️

俺は日本人であり武士の子…

いのち惜しむな❗️

名こそ惜しめ❗️

この精神だけは忘れずに

道を歩んでいきたいと思っている❗️




皆さん😁 どう思いますか❓