こんばんは😁
ビックリしているHickeyです⁉️😱
なんか世間では風邪薬が不足しているらしいね😨
なんで風邪薬が不足してるの❓🙄
ジェネリック薬品の品質問題とかで業務停止とかの
行政処分が相次いだことが影響してるんだろうけど、
やっぱりインフルエンザの急な流行
これの影響が大きいんだろうなぁ〜😱
厚生労働省は毎年9月上旬の第36週から
新シーズンのインフルエンザの発生状況を
公表してるんだってさ☝️😁
それによると今シーズン(令和5年〜6年)は
第41週(10/9〜10)の時点で患者報告数が
全国で24万3064人⁉️😱
下のグラフを見てもわかるように今シーズンは
ちょっと異常な数値😱


インフルエンザ

チャイナウィルスと同じように結局は

飛沫感染だからなぁ〜😒

薬不足の現状から考えると感染が心配な人は、

またマスク生活に逆戻りしかないのかな❓🤔

またマスク自警団みたいなのが現れて

感染するだろが〜マスクしろ❗️

そう『が〜が〜』と騒ぐのかな😨💦

って事は俺の天敵ともいえるアノ人も…😨💦


俺の天敵の話を知らない人は

下をクリックして記事をご覧ください⬇️



あゝインフルエンザ流行で

またマスク生活かぁ〜❓😨



【Hickeyの今日は何の日?】


今日10月27日は

【三笠宮崇仁親王が薨去された日】

平成28年10月27日

大正天皇貞明皇后の第4皇子で

昭和天皇の弟であられる

三笠宮崇仁親王が薨去されました。

100歳でいらっしゃいました。



この時にしんぶん赤旗

三笠宮崇仁親王を呼び捨てしたうえに

死去と報じたんだよな😒💢

朝敵め💢



逝去と報じる新聞社や出版社も多くありました💢

皇族が亡くなられたのですから正しくは

薨去です‼️



読者の皆さんはもう知っていると思いますが、

もし知らない人がいるならば

崩御・薨去・逝去・卒去などの意味を

正しく知ったうえで使い分けましょう‼️

陛下・殿下・閣下・猊下もね☝️😁

知らないと恥をかきますよ😅💦



さて…昨日は【あゝ昭和は遠くになりにけり…】

そういう題で話をさせていただきました‼️


まだご覧になってない方は

下をクリックしてご覧ください⬇️



まず昨日の【あゝ昭和は遠くなりにけり…】に

中島工業さんからコメントを頂きました‼️



古事記を学校で教えない理由というのは

いくつか考えられるのですが中島工業さんが

コメントでも言っているように戦後の日本の

教育では特に正解が重要視されています❗️

だから俺がガキの頃のアホ教師のように

神武天皇は実在が証明できないから

授業では教える事ができない❗️

そういう発言を平気でする訳です‼️

だからアホ教師俺に

それを言ったら卑弥呼だって

実在は証明されていないはず❗️

なぜ授業で我々に教えるのか❓

そう噛みつかれちゃうわけです😒

それに対して反日アホ教師

卑弥呼は魏志倭人伝に載ってる❗️

だから実在は証明されてる💢

そう俺に言ってきたので

それならば神武天皇も古事記や

日本書紀に載ってますけど😒

そうやってまたまた

俺に反日アホ教師は噛みつかれたわけで🤣

この反日アホ教師の理屈からすると

支那様の歴史書は信じるけど

日本の歴史書なんか信じないよ😛

そういう事になっちまうと思うんだよな😒

まぁ〜たまたま俺の担当がアホ教師だったのか

それとも全体的にこういう見解なのか…

そりゃわからん😅💦

そもそも歴史には正解がないって俺は

思ってるんですよねぇ☝️😁

歴史には現時点での正解があるだけで遺跡の発掘や

古文書の発見や解析などで新発見があったりして

解釈が塗り替えられていく‼️

実際に俺たちのガキの頃の教科書

今の教科書を注意深く比較すればわかるけど

俗に言う新たな発見通説定説などが

変わってきてるから☝️😁

だから歴史っていう学問は一生涯をかけて学び

アップデートしなきゃいけないんだよね😁🇯🇵

だからこそ面白い😁🇯🇵

そう皆さんも思いませんか

ちなみに戦時中の國民学校の歴史教科書である

【初等科國史】を見た事ありますか

この教科書はGHQによって廃止されました❗️

だが復刻版が出版されているので機会があれば

是非とも読んでください😁

日本神話にあたる部分もちゃんと國史として

教えていたことがわかります☝️😁🇯🇵

また内容を見ると当時の子供達(小学生)達が

高等なことを教わっていたことがわかります☝️😁




さて…ここからが本題です‼️

今日のテーマは【アウトソーシング】です‼️

読者の皆さんは

日本米国の関係をどう思っていますか

俺は前にも言ったように

今の日本は米国の属国だ❗️

そう思っています‼️

我ら劣化日本人というのは

米国の作った檻の中で

米国に飼育されている状態❗️

そう言った方がわかりやすかも知れないですね😒

日本人というのは性善説を信じているし

真面目な民族なんで海外の国々には

洗脳しやすく扇動しやすい民族❗️

そう思っていると思います‼️😒

日本の常識は世界の非常識❗️

世界の常識は日本の非常識❗️

そう思いながら海外の国々

付き合っていかないといけない‼️

それはスポーツを見ていてもわかるはず❗️

日本人は勝負に正々堂々を求めるけど

彼らは勝負に結果しか求めていません‼️

だから彼らは自分達が負けたら平気な顔で

次回からルールをかえてしまう‼️

そういう奴等なんですアイツらって‼️😒

そんな彼らからしたら日本人というのは

洗脳しやすく扇動しやすい民族❗️

だから大東亜戦争の真実がわかってきても

日本國憲法を破棄しようとも

改正しようともしない‼️

それどころか

日本國憲法は平和憲法だ❗️

日本を守っているのは憲法9条だ!

そう信じている奴等すらいる❗️

米国の作った檻の中で

米国に飼育されている状態❗️

それに

満足してしまっている奴等がいる‼️



この世は残酷だ…

その中を我々は強く生き抜き

國を守っていかなければいけない❗️

日本は日本人の國だぞ😒

自国は自国の軍事力で守るべき❗️

日本は日本人が守るべき‼️

いつまでも国防を米国

アウトソーシングしてていいのか😒

核兵器の保有については

議論もタブー視されているが

本気で議論するべきだし

核武装をするべきじゃないのか😒

米国の作った檻の中で

米国に飼育されている状態

満足し国防というものを完全に

米国アウトソーシングの

状態で本当に日本を守れるのか❓

米国の作った檻の中で

米国に飼育されている状態から

外に飛び出す勇気を見せて、

日本という國は

日本人の力で守るんだ❗️

そういった覚悟を示さなけば

世界中の国々は日本を

真の独立國家とは

思わないだろう❗️



皆さん😁どう思いますか❓😁

全ては日本のため🇯🇵✊😁