こんばんは😁
原チャリより速いHickeyです😁
なんの話かって❓😅💦 MS(自転車)です🚵‍♀️
俺が桂に帰った時に桂の爺ちゃんズは決まって
今日も自転車❓😁
そう必ず俺に聞いてきます😅💦
俺は豊橋→あま市の約85kmの距離を、
MS(自転車)で移動しています🚵‍♀️
休憩を入れて約4時間の散歩です😁
俺にとってMSで500kmまでは
散歩であってとは呼びません🚵‍♀️
信号で止まったり食事休憩を除いて計算すると
巡航速度30Km/h🚵‍♀️
ほぼ原チャリですね😁



さて昨日は
【何もせず文句ばっかり言っとってかんぞ!】
そういう題で話をさせていただきました😁


まだ読まれていない人は
下をクリックしてください⬇️😁



昨日のブログに対して友人の

【オヤジ戦隊ダジャレンジャー】さんから

でメッセージをいただきました😁


【オヤジさん】のプロフィール⬇️😁

https://x.com/dajya_ranger_?s=21


URLをクリックしてください⬇️😁


https://x.com/dajya_ranger_/status/1698714700803092515?s=46



オヤジさん😁 ありがとうね😊




俺のブログの読書の皆さんへ😁

で一生懸命に拡散してくれる人達がいたり、

読書の人達からのコメントDMなどの

アクションは嬉しいものです😁

俺は毎回ブログの最後で皆さんに

皆さん😁どう思いますか❓😁

そう皆さんに問いかけをしています‼️

俺のブログは問題提起型ブログ‼️

だから皆さんには考えて欲しいし

最初的には議論などをして欲しい‼️

もっともっと参加してください😁



さて今日は時間がないので

ここからバタバタともう本題です😅💦

今日のテーマは【象徴】です😁

俺は俺の事を旗振りと規定しています‼️


とても大事な事が書いてあります。

一度読んだ人も読み返してみてください⬇️😁




最近になって

Hickeyのブログで元気になった!

Hickeyから元気をもらった!

Hickeyの言葉に勇気をもらった!

Hickeyの写真で元気になった!

そういった言葉を俺に

かけてくれる人が増えてきました😁

ありがたい事です‼️

俺は常日頃から

反日活動家と不愉快な仲間達

闘い怒りをぶつけています‼️

だが身内である劣化日本人にも

怒りをぶつけています‼️

内側への怒りですね‼️

だから叱咤激励のために

皆さんにもかなりキツめの

言葉を投げかけたりもしています‼️

嫌われ役をかってでるって

実はコレってかなりキツいんです‼️

もの凄いパワーがいる‼️

相当な覚悟がいるし

精神的にも削られいきます‼️

でも誰かが

言わなきゃいけねぇ事だから‼️

一緒に道を歩んで行きてぇから

これからも叱咤激励を続けます‼️



どうせ行動なんかしても無駄😒

日本を救う道なんかない😒

そう言っている奴ら‼️

何もやっとらんうちから

諦めとってかんぞ💢

俺がファーストペンギンとなり

道を切り拓いてやる‼️

道がないなら

テメェで道を作ればいい‼️

ネット世界に引き籠ってねぇで

現実社会を

共に歩んでいく勇気を持て‼️

俺が歩んだ所が道となり

君が歩みだし

進んだ場所が道となっていく‼️

そこで大声を出して

呼びかければ

そこに人が

集まってきて道がひろがる‼️

いつまで俯いてとる気なんだて‼️

置いてってまうぞ‼️

下を向いとってかんて‼️

前を向きゃ〜せ‼️胸を張りゃ〜せ‼️

歩け‼️歩け‼️歩け‼️

道なき道を突き進め‼️

歩み出さなきゃ道などでけせんて‼️

何度ころんでもええんだて‼️

立ちあがればええんだて‼️

覚えときゃ‼️

進んだ奴にだけ

道はひらかれようになっとんだぞ‼️

怖くて怖くて

心配になったら周りを見てみやぁ‼️

君は決して一人じゃにゃあ‼️

周りには愛國者

いっぱいおるのを忘れたらかん‼️

共に歩めるよう声をかけてみやぁ‼️

行動し

声をあげる事は大事な事だて‼️

声をあげ行動しなきゃ

仲間なんて集まらせんぞ‼️

声をあげ

歩み出さなきゃ

何もはじまらせんがや‼️

覚悟を持って声をあげやぁ‼️

勇気を持って歩み出しゃあ‼️

を切りひらいて進んでいきゃ‼️

道に迷ったら俺の背中を見やぁ‼️

不安になってまって立ち止まったり

怖くなってまったら立ち止まったら

そんときゃ俺の背中を見やぁ‼️

俺は先頭で道を切り拓きながら、

皆の風よけになりながら、

全身に矢を浴びながらも

決して倒れずに旗を振っとる‼️

いつも先頭を歩いとるでよ‼️

だから皆は道に迷ったり‥‥

疲れて元気がなくなったり‥‥

不安な時にゃ俺の背中を見やぁ‼️



皆さん😁 どう思いますか❓😁