宙組公演もあと半月…ふとアナスタシアが気になり始めた | 春眠不覚暁 処処聞啼鳥 夜来風雨声 花落知多少

春眠不覚暁 処処聞啼鳥 夜来風雨声 花落知多少

多趣味な人が気ままに色んなことをつぶやくブログです。最近宝塚沼すぎるので基本的には宝塚のことばかり呟きます。
只今芹香斗亜さん推してるのでキキちゃんを隙さえあれば褒めたたえますが全組愛でてます。90年代宝塚ネタになると吠えます

こんにちは、タカヤです。
今回の宙組公演は長いのであと半月もある!組子さん大変だなぁ…と思ってたらオーケストラの人も大変らしい!1.5倍だもんね…

ちなみにファンクラブの人も大変。会員も通う人は大変!(笑)
…私はというと、ゆるふわ~なのでいい感じに慣れてきて…いや、1ヶ月位で漸く慣れるんですよwwまあ残り半月全然いけるなという感じです←
このノリでサパも行けそう←

逆に1か月半今回今までになく推しを摂取してしまったのでロスが凄そうです…そしたら多分サパはよぅてなるけど、推し…休んで!ともなる、複雑な気持ちw(だがジェンヌ様は忙しすぎる故少しゆっくりして欲しい気持ちの方が大きい)
のぞ様担の友人は私の何倍も摂取してるけどロスとかないんか?!と思ったけど逆に燃え尽きてる間に次のが来るのかもしれぬ…(笑)今度聞いてみよう…

今度は来週会うのですが、アレなんですよ…4日次第で友人がどうなっちゃうのか心配…うぉぉぉ…フラグがバンバンたってるからなぁ…個人的にはせめて7作くらいやって欲しいのだが…

取り敢えずどうなるのかはさておき、そういえばその次の週にお稽古待ちに飛ぶとか言ってたからロスってる暇ないじゃん。こわ(゜д゜)

そういえば。
次回本公演のアナスタシア、ゆりかさんが詐欺師なの私的に最高(ゆりかさんの貴族と詐欺師が大好き)なのですが、そういや二番手の役ってどんな感じになるんだろう…確かディズニーもあったから予習しようかな?と思ったら、
そもそもFOX(今はディズニーだからいいんだけどw)で、かつブロードウェイミュージカルとは話が違うんですね…大筋は同じぽいけど。

思わずアニメ映画の方のあらすじを見たらラスプーチンが悪役で…

え、キキちゃんもラスプーチン?!(゜д゜)
愛キキラスプーチン?!

と激しく動揺した私ですがw
ラスプーチンと言ったら愛ちゃんの名演は語り継ぐべきレベルですからね…

いや、こんな悪役は二番手ようやらんじゃろ(゜д゜)

こんないかついの二番手やらんやろ(゜д゜)
髭は一回で良い←

…と気を取り直しブロードウェイの方の調べてみたら、キキちゃんは多分ボルシェビキの将校グレブですよね(笑)よ、よかったwwwこれは普通に軍服着て怖い顔したおキキ様を楽しみにして良いのかしら…❤

取り敢えず今のところ宙組では、
チャラい将軍(ラムセス)
→俺様(ロレンツォ)
→闇堕ちピュアネス(カール)
→スーパーチャラ詐欺師(ラスティ)
→いい人な坊ちゃん(アントニオ)
→謎のマカロニウェスタン男(アレハンドロ)

と来てますし…あ、見てないけどWSSは割とイカつい役だったですよね?三白眼なイメージ←
今思えば母上は見てるんだよ、私なんでスルーしたかなぁぁぁぁ(゜д゜)
あとサパはまだわからないけど怖そうではないので、その次はちょっと怖い感じの来ても良いんじゃ無いですか?!クコチヒコみたいなの期待しちゃう←
邪馬台国はともかく()クコチヒコはかっこよかったからねラストは除く(゜д゜)…でもそれもお話のせいよ…!

取り敢えず怖い顔をするかはわからないけどwちょっと今までキキちゃんでこういう役あまりなかったような気がするし、軍服ロングコートが堪能できるの間違いないし

た、たかぶるーーー!

なお、ブロードウェイは割と厳しいから衣装とか原作通り!だったら普通にカーキ軍服ですが…いや、あのキキちゃんも相当に見たいですが

そうじゃなかったら…

ドクトル・ジバゴの闇堕ち時のせおっちみたいな
黒レザーコートとか!!!着てくれないかなぁぁぁ!!!(笑)
双頭の鷲の愛ちゃんのみたいなやつとかもたまりませんがあれは国が違うからな←

んーでも、キキちゃんはカーキの方が似合うかもしれない…いやまあどっちも似合うけど…(どっちやねん)

てか、軍服ロングコートの推し(悪役)とか何回みたらいいんですか?てか何回観れるんですか?ひゃーー!たかぶるーーー!(うるさい)

あと←人様のレポなぞをみてたら、ディミトリがめちゃくちゃかっこいいらしいですね。詐欺師でめちゃくちゃかっこいいゆりかさんとか最高すぎません?めっっちゃ楽しみになってきた!

てか
まだ何も始まってないのに
アップが早すぎた(゜д゜)