宙組公演最近気になるポイント&ポストカード争奪戦✨ | 春眠不覚暁 処処聞啼鳥 夜来風雨声 花落知多少

春眠不覚暁 処処聞啼鳥 夜来風雨声 花落知多少

多趣味な人が気ままに色んなことをつぶやくブログです。最近宝塚沼すぎるので基本的には宝塚のことばかり呟きます。
只今芹香斗亜さん推してるのでキキちゃんを隙さえあれば褒めたたえますが全組愛でてます。90年代宝塚ネタになると吠えます

こんにちはタカヤです!

本日も見て参りました~!
家族には不評な本作wですが友人は二回目観劇で改めて、結構好きだな~と言ってました(笑)
見るポイントによって違うのかな~などと思いつつ…気になってしまうポイントは正直かなりあるので入り込めない人も分かるんだけど、何回見ても普通に楽しめる私はやはり結構好きなんだと思います(笑)

所で友人の初見の感想が「古式ゆかしいBLのかほりを感じる」だったため、「確かに…」と思い始めたら色々と気になり始め、
「西さんみたいな先輩ってよく古式ゆかしいやつにいるよね…」とか思ってたら、藤九郎が後半持ってる刀そういや西さんが渡してた奴だね?!西さんのお腰のもの減ったままだね?!と今更気付き…ww西さん…西さんが俄然気になってきましたよ!元々気になってるけど!ww
はるみちと藤九郎と西さんも気になるけど、「お友達からお願いします!」と握手を求めてキモがられてるエリアス君とアレハンドロさんも気になります。エリアス君握手した手を熱を持った目で見てるし(フィルタ)
でもアレハンドロさんは毎日バルトロメへの日記を綴ってるので、壁は厚いよ頑張れエリアス!

今更こんなポイントに気付き始めたのでまだいけますね(゜д゜)←

今更気付いたというと、何回か前からピエロの娘役さんおふたりが前半と後半メイクが違う(るいまきさんはばっちりだから多分変えられないんだとおも)事に気がついたので友人にそっと耳打ちしたんですがw…初めはお二人共模様を貼ってるんです。が、後からは特に紫の方(名前覚えてなくてすみません)がめっちゃ模様書いてて、カラコンもいれてるんです!二回位赤青のオッドアイにしてて…模様が赤青なのでそれに合わせてたんだけど、今日は金色に見える黄色(もしかしたら金色かも)で片方の模様も違ってた…いやぁ、凝ってるなぁ…楽しいです!今後もガン見します(あとお名前を覚えよう…)

カラコン、今はワンデーでも発色良いやつがあったりもするので良いですよね。結構種類もあるし…

そんな事を思いつつ、取り敢えずいつものようにアレハンドロを愛でた本日ですが。

因みに幕間は結局アルハンブラを食べたのですが、アレハンドロと言わないように必死すぎて「アルハンブラ!」というのが精一杯で「宙組アルハンブラ」と言えませんでした(゜д゜)まあ…普通のアルハンブラ売り切れてたから大丈夫だったんだけど←

それはさておき、なんか今日のレビューの贔屓のビジュアルが絶好調だったんですよね…いや、いつも最高なんだけど!むしろ正直微妙な事は一回もないんだけど…言うなれば本日は神だったんですよ(笑)
何がどう違ったのか?!よく分からないけど神だったので、「キキちゃんかっこいいいいいい」と盛り上がってしまい、友人とアクアヴィーテの永谷園空耳の検証しようね、て言ってたのに吹っ飛んだ…(゜д゜)スマネ

なお、友人はどこだか分かったんだけど、あれは空耳出来ないよと返ってきました(笑)
…うん、ゆりかさん基本的に歌詞めちゃくちゃ聞き取りやすいから空耳難しい気がするんだよね…という訳でのっけから全く空耳出来ない私達でした(゜д゜)

所で標題。
キキちゃんのポストカードが品薄ネタは常々話しておりますがw
ホントね、異人たちの~位から無くなり方が凄い(それまではバリエーションが結構あったから幸い私は結構買い揃えられてる)のですが、まー今回ホントになくてwwキキちゃんだけねwいやまあ、いやラスティ(おきにいり)効果でかなり増えてるのは体感してるので納得なんですがそれにしたってホントに無いw

そんな中周りの方の話を聞いていても「いつもラムセスとオスカルしかない…いやラムセスはいいとしてオスカルは今更使いづらい…あとたまに出る浴衣は浴衣で時期が…(゜д゜)」みたいな事になっててw
割とちょくちょく私も仕入れwに行ってるんですがまーその時にあったものは次には無いんだよね…(゜д゜)

で、凄いなぁと思いつつ今日も見てみたら、ナチュラルメイクの最新のヤツだけうすーく全体に広げて20枚くらいあったんですよ(笑)
おお、これは何枚か買っておこう…と思いながらとりま友人と舞台写真を5分程見てたんですね。

その後に戻ったら…

(゜д゜)

4枚しかない(゜д゜)

え、5分の間に何があったの∑(๑ºдº๑)!!

焦って取り敢えず残りは買ってしまったのですがw…いや、あとの人の為に残すか迷ったんですが丁度「空にするのが大事らしい」って聞いたとこだったので思わず…空にしました…‪(๑>؂<๑)٩‬
帰ったらめっちゃ家にあったけどな(゜д゜)

取り敢えず…サントAは出ないんですかね…?!お手紙用ストックが一枚しかなくて使えぬ…
次見つけたら沢山ゲットしたいと思います…