業務委託するようです。
(人員削減)及び業務委託のため
仕事内容を記入せよ‼️‼️
と、メールが入りました。
対象は自分しかいません😓
仕事が無くなる気配です。😭
やば😣
何年もいるのにぃぃ~💧
なんやかんや きれいごといっても
派遣は直接雇用されず
真っ先に解雇されるシステムは変
わらないんだね~😣
※指揮命令者の一人は、
「コロナ禍で失業者が多い中
今、仕事出きるだけ 有難いとおもいなさい❗️」
……っていってた。
なにも言ってないのに……😓
うっせーわ🤬
(人員削減)及び業務委託のため
仕事内容を記入せよ‼️‼️
と、メールが入りました。
対象は自分しかいません😓
仕事が無くなる気配です。😭
やば😣
何年もいるのにぃぃ~💧
なんやかんや きれいごといっても
派遣は直接雇用されず
真っ先に解雇されるシステムは変
わらないんだね~😣
※指揮命令者の一人は、
「コロナ禍で失業者が多い中
今、仕事出きるだけ 有難いとおもいなさい❗️」
……っていってた。
なにも言ってないのに……😓
うっせーわ🤬
