本日、派遣先から、コロナに鑑み
勤務シフトが発表されました。

[自宅待機指示][在宅勤務]を言い渡され
メモをとっていると

お局から
「仕事があるだけ良いとおもうんだね
今時、若い子だって就職できないんだから」
………………とキツい一言。

(笑えない)

******************
ちょっと‼️
あんた‼️‼️
世間を知った風にいってるけどさ~
こちとら そのセリフも世間の風も
身をもって知ってるし
あんたに言われたくないわさ😤😤😤
******************

でも 「ほんとですね~」と
微笑むしかなかったっす😓

ごめんなさい🥺
ウォーキングコースに春がきました。☺️



小さくて まだ数輪しか咲いてないけど……
嬉しくて 撮りました🤳

帰宅後は、栄養補給☕



あれ‼️逆さまだ‼️

ま~
昨日の橙ピールにチョコ添付してみたら
甘くて 苦くて うまかった💞

元気百倍って感じぃ🥰
お正月に神様にお供えしたアイテムの
橙(代々)で橙ピールを作ってみました。

砂糖も沢山使用したけど
苦味が……
贅沢に美味かったです。🥰

クセになりそう☺️



画像は橙1コ分です。(半分位食べちゃったけど…)
pointは、気持ち 薄く切った方がいいかも~🍊

チョコで味わってみたいですね~🍻