本日、派遣先から、コロナに鑑み
勤務シフトが発表されました。
[自宅待機指示][在宅勤務]を言い渡され
メモをとっていると
お局から
「仕事があるだけ良いとおもうんだね
今時、若い子だって就職できないんだから」
………………とキツい一言。
(笑えない)
******************
ちょっと‼️
あんた‼️‼️
世間を知った風にいってるけどさ~
こちとら そのセリフも世間の風も
身をもって知ってるし
あんたに言われたくないわさ😤😤😤
******************
でも 「ほんとですね~」と
微笑むしかなかったっす😓
ごめんなさい🥺
勤務シフトが発表されました。
[自宅待機指示][在宅勤務]を言い渡され
メモをとっていると
お局から
「仕事があるだけ良いとおもうんだね
今時、若い子だって就職できないんだから」
………………とキツい一言。
(笑えない)
******************
ちょっと‼️
あんた‼️‼️
世間を知った風にいってるけどさ~
こちとら そのセリフも世間の風も
身をもって知ってるし
あんたに言われたくないわさ😤😤😤
******************
でも 「ほんとですね~」と
微笑むしかなかったっす😓
ごめんなさい🥺


