白髪染めに入っていた カラーリング後の

シャンプー&トリートメントの香りが

凄くよいです🤩🤩🤩

上品な甘い香りが好きな方に

おすすめしたいです🌺

ホーユーさん最高です✨✨

毎日使いたいんだけど

銘柄はなんだろう🧴🧴



使用後に撮ったものです。
余り上手く撮れてないし
載せても良いかどうか心配だけど~

ホーユーさんごめんなさい(*_ _)ペコリ

でも 凄く良い匂いでした💞


会社帰りの夕暮れ時✨



ライトじゃないよ🤩

夕方、空がピンクと紫でキレイだったから

感動してたら 天使の道が見えました。

まぁ 写真は下手だけど 感動が伝われば

嬉しいです💞


社員が 行方不明(2時間半)

やべ~な🧐



どこにいってる❓️
いつ帰って来るの❓️

給料泥棒‼️
仕事しろ‼️

むかつく💢