久々に ビックリした\(◎o◎)/!

 

家の警報機が突如なりだしました。!!

 

数回なって止まったけどアセアセ

 

「火事です!火事です!」だってガーン

 

「みなさんちがいますよ~」アセアセアセアセ

 

びっくりだわアセアセ

 

原因は、もしかして自分かも・・・・・

 

帰ってきたら部屋があつかったけど、 虫がいやで

 

香取スプレーをシューってやったのもやもや

 

それかなぁ(反省)

 

まぁ でも 警報機は作動したわけだし・・・・・・

 

この後、どうしよう・・・・・

 

このままでいいのかなぁショボーン

本日、朝礼で

社員が出勤するので

派遣も出勤可…………となりました😑


社員に左右される身分です。🥺
‼️

社員の方達が 堂々と 取得意思を表明できる日😑

でも‼️

なんで‼️

有給の少ない派遣まで

一緒に休みを取らせられるのか

疑問です🥺

集中豪雨、コロナ🥺

生きていけない