久々に ビックリした\(◎o◎)/!
家の警報機が突如なりだしました。![]()
数回なって止まったけど![]()
「火事です
火事です
」だって![]()
「みなさんちがいますよ~」![]()
![]()
びっくりだわ![]()
原因は、もしかして自分かも・・・・・
帰ってきたら部屋があつかったけど、 虫がいやで
香取スプレーをシューってやったの![]()
それかなぁ(反省)
まぁ でも 警報機は作動したわけだし・・・・・・
この後、どうしよう・・・・・
このままでいいのかなぁ![]()
久々に ビックリした\(◎o◎)/!
家の警報機が突如なりだしました。![]()
数回なって止まったけど![]()
「火事です
火事です
」だって![]()
「みなさんちがいますよ~」![]()
![]()
びっくりだわ![]()
原因は、もしかして自分かも・・・・・
帰ってきたら部屋があつかったけど、 虫がいやで
香取スプレーをシューってやったの![]()
それかなぁ(反省)
まぁ でも 警報機は作動したわけだし・・・・・・
この後、どうしよう・・・・・
このままでいいのかなぁ![]()