業務委託するようです。

(人員削減)及び業務委託のため
仕事内容を記入せよ‼️‼️
と、メールが入りました。

対象は自分しかいません😓


仕事が無くなる気配です。😭

やば😣

何年もいるのにぃぃ~💧



なんやかんや きれいごといっても
派遣は直接雇用されず
真っ先に解雇されるシステムは変
わらないんだね~😣

※指揮命令者の一人は、
「コロナ禍で失業者が多い中
今、仕事出きるだけ 有難いとおもいなさい❗️」
……っていってた。


なにも言ってないのに……😓

うっせーわ🤬