参った🤪

旨い😋



ても 辛い 痛い🔥

青唐辛子が強いかな~🌋

マヨネーズ様の力をかりて完食はしましたが

あと一味、何かが欲しい⚜️


ご馳走さまでした☺️
茨城県北部地方天気に恵まれず☁️

観測成らず🥺(残念)

次のフルムーン皆既月食は

12年後らしいです。✨


いきとるかな❓️




茨城県北部上空通過確認🚀

20:31分頃✨✨

一等星位の明るさでチカチカしながら

東よりの北方向に消えていきました🚀🚀

感動✨✨