🚧今日は少し進んだみたい

駐車場にするところを掘削

剥き出しの配管が埋め戻してあったわ🔨

私が帰宅した頃は雨が降ってきてたから

明日は、おやすみかな🧰

安全第一🦺

ご安全に~😁
本日、庭の駐車場工事はおやすみで~す🌧️

掘り返された庭の土

乗り手不在のショベルカー⚜️
(超かっこいい💞)

剥き出しの配管🧰

しとしと雨が な~んとも

趣きがあって良い感じぃ🥰
明日から、我が家の荒れたお庭の

改修工事

どんな風になるか楽しみ🥰