ようやくあけましたね~☔️

今日はおやすみです。

お天気も⭕️

洗濯機も朝からフル稼働👕


8時からは工事業者の方が入って

一気に活気のある工事現場って感じ❗

若い人も年配の人も、かっこ良くみえて🥰

羨ましい✨

今は、工事の音を楽しんでま~す🦺

工事再開🦺

駐車場部分を掘削🛠️⚙️

岩盤出現‼️(初めて見た)

その他にも雨樋の配管とみられる

パイプも出現して

なんか発掘作業みたいでワクワク😃💕

業者さんの会話も 聞きなれないから

新鮮🐳

追加工事代が出ませんように~😁
お天気が悪い日が続いていて☔️

工事がストップしているようにみえる🚧

梅雨明けまで工事は見込めないと諦めていたけど

帰宅してみると壁際が綺麗になってる✨✨

こんな雨の日なのに

気にかけてくれてるのが

伝わってくるぅ🥰

ありがとーございます💗(感謝感謝)