関東地方梅雨明けようやくあけましたね~☔️ 今日はおやすみです。 お天気も⭕️ 洗濯機も朝からフル稼働👕 8時からは工事業者の方が入って 一気に活気のある工事現場って感じ❗ 若い人も年配の人も、かっこ良くみえて🥰 羨ましい✨ 今は、工事の音を楽しんでま~す🦺
庭工事再開🦺 駐車場部分を掘削🛠️⚙️ 岩盤出現‼️(初めて見た) その他にも雨 樋の配管とみられる パイプも出現して なんか発掘作業みたいでワクワク😃💕 業者さんの会話も 聞きなれないから 新鮮🐳 追加工事代が出ませんように~😁
休工中❓️お天気が悪い日が続いていて☔️ 工事がストップしているようにみえる🚧 梅雨明けまで工事は見込めないと諦めていたけど 帰宅してみると壁際が綺麗になってる✨✨ こんな雨の日なのに 気にかけてくれてるのが 伝わってくるぅ🥰 ありがとーございます💗(感謝感謝)